ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


加工木材レシピ(σ・∀・)σゲッツ!!
チャプター3になり、新しくレアが実装されたようなので、狩りを始めてみました。

しばらく狩っていると
20070320164005.jpg

地図(σ・∀・)σゲッツ!!
20070322001025.jpg


違う艦隊からも同じ内容の地図(σ・∀・)σゲッツ!!

2種類の艦隊から同じ場所で掘る地図を手に入れました。
中身は同じなのかな?

しかしこの地図がよく出る^^;

貯まってしまったので堀に行ってきました

目的の場所へ行き、掘り掘りーー

20070322001032.jpg


服ゲットーーーーー

性能は
20070322001039.jpg


( ̄□ ̄;)!!
性能はいいんだけど、必要悪名5000って。。。。

PK専用ですか^^;

次に、違う艦隊から出た地図を。
同じハバナ郊外ですが、場所が違います^^

掘り掘り
20070322001044.jpg


またまた服ゲットーー

さて性能は??
20070322001052.jpg


∑( ̄□ ̄;)

かなり性能( ・∀・)イイ!
けどまたPK専用。。。。

仕方ないので副官に着せちゃいました^^;

さて、狩りをしてるといつもとは違う艦隊が沸きました^^

(;¬д¬) アヤシイ

ので、しばらく狩りましたが特になにもでず^^;

しかし、これは必ず何か落とす!と思いましたので、いったんヨーロッパに帰り、ひっさしぶりに私掠海賊に転職して再度カリブへ^^

ひたすらレア艦隊の沸きを待ちながら狩り狩り。

地図だけがどんどん増えていきました><

ほとほと運のなさに嫌気がさします><

今日も時々レア狩りを一緒させて頂いてる方と狩り狩り。

するとレア艦隊が沸きました^^

2隻ずつ分けて狩りながら、まぁ今回もダメだろなぁと思っていたら、
拿捕時に
20070324175722.jpg

20070324175728.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レシピ加工木材の製法(σ・∀・)σゲッツ!!

20070324180124.jpg


20070324181301.jpg

ホント加工木材しか作れないρ( ̄∇ ̄o) コレ

20070324181308.jpg


固定レシピより必要木材量は多いけど、これ便利だよねv( ̄ー ̄)v
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/03/24 18:15】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
いいなぁ~~
収奪、やりたくなってきた!!
ガレアス、乗りたい!!

孫堅文 さすが、アルテイシアさん!!
すごっす@@;
そして、うらやましいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメントを閉じる▲


<<アパルタメントがランク3に☆ | ホーム | フィリバスタ前提クエ>>
コメント
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
いいなぁ~~
収奪、やりたくなってきた!!
ガレアス、乗りたい!!
【2007/03/25 19:41】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
さすが、アルテイシアさん!!
すごっす@@;
そして、うらやましいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2007/04/04 12:31】 URL | 孫堅文 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/305-e4f78c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
