ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


フィリバスタ転職クエ
今日はいよいよフィリバスタ転職クエを受けてみました^^

予め広域海賊に転職し、サントドミンゴにて
20070329135530.jpg

難易度MAXの恐ろしい名前のクエです;;

まずはハバナにて情報をゲット!
20070330135847.jpg


次はナッソーらしいのですが、港に入るのに1Mも取られました^^;

中に入って一番奥に怪しい男が(;゚д゚)
話しかけると

悪名高き「黒髭」エドワード・ティーチでした
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20070330135854.jpg


恐ろしいこと言ってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ロンドンに行けとのことなので早速向かいます。

どうも激しい戦闘が待ってるようなので、商会員に助けを求めました^^

ヨーイチさん・ミシェルン・フォートレスさんとアムスで合流後、戦闘準備を整えロンドン前へ

NPCがいたので話しかけると
20070329235241.jpg


黒髭の一味??
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なぜかここに来ることが海軍にバレてるし^^;

そして問答無用に戦闘開始><
20070329235247.jpg


戦列10隻でしたが、なんとか旗艦を捕まえ拿捕して終了(^_^)v
20070329235406.jpg


つづけてリスボン前にもNPCが。
20070329235412.jpg


( ̄□ ̄;)!!黒髭の手下?!
しかも待ち伏せ?!

またも問答無用に戦闘開始><
20070329235418.jpg

イングの時は結構余裕かも^^なんて思っちゃいましたが・・・・
沈みまくりましたガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

囲まれてからのクリが痛い痛い(ノ_<。)

何度も補給しながら立ち向かい、何とか旗艦撃沈で終了(^_^)v
20070329235424.jpg


続けてセビリア前 ここにもNPCが。
完全に海賊扱いです^^;
20070329235429.jpg

20070329235437.jpg

ここは旗艦拿捕で一発クリア\(^_^)/
20070329235442.jpg


これでヨーロッパでの戦闘は終わりです^^
各国の精鋭艦隊を沈めたので敵対度上がるかと思ったけどダイジョブだった^^
セビリアに入港して、ホッと一息^^
20070329235447.jpg

手伝ってくれた御三方
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

さて、黒髭に会うため再びナッソーへ
20070330135900.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こいつは私を囮にしてやがったのか?!

20070330135906.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070330135918.jpg

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とんでもないこと言ってます^^;

その後、ナッソーの外に敵がいるとのことで向かうと

NPCがいます。片方は幽霊船に乗った黒髭です。
20070330135924.jpg

はなしかけると戦闘開始^^
20070330135930.jpg


旗艦拿捕でなんなく終了(≧∇≦)b

20070330165645.jpg

なぜか黒髭は幽霊船に乗ってるのに、拿捕されてましたけど^^;

再び1M払ってナッソーへ;;

黒髭に話しかけると
20070330165937.jpg

転職状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070330165948.jpg


さらにオミヤゲを頂きました^^
20070330165942.jpg

呪いのワラ人形(σ・∀・)σゲッツ!!
20070330165954.jpg

自然消耗しないから(・∀・)イイ!!

けど悪名無いと装備できない;;


さて、無事フィリバスタ転職状を手に入れました。

が、

転職には悪名3000が必要らしい^^;

意を決してPKになるか?!

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/03/29 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<専用船建造許可証 | ホーム | アパルタメントがランク3に☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/307-ae4b0b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
