ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


紅い彗星現る!
管理上げ、強化舵付与と終わり、いよいよ計画実行の時が来ました^^

その計画とは。。。。

ズバリ!

フィリバスタに転職!

しかし、フィリバスタに転職するためにはPK行為をして悪名を3000まで上げなければいけないのです^^;

そこで初PKを行い賞金首になったよー(;´∀`)・・
20070409133150.jpg


とうとう危険世界に足を踏み入れてしまった^^;
何か大切なものを失ってしまったような気がする・・・


そしてその後何回か戦闘し、
20070409133209.jpg

悪名3000突破!

条件は全て整ったので、残すは転職のみ(^_^)v

フィリバスタに転職するのはナッソーでしかできないようなので急いでナッソーへ。

なんか海上の全ての人に狙われてるような気分で緊張するよ((( ;゚Д゚)))


ナッソーに着き、街にはいると賄賂無しで入れた!

さすが海賊の街w

一番奥にいる不気味な男こと黒髭に話しかけると
20070409133213.jpg

20070409133218.jpg


ためらいがちに覚悟あると答えると
20070409133224.jpg


またとんでもないことを言ってます・・・(;´Д`)ウウッ…


何はともあれ
20070409133228.jpg


フィリバスタに転職完了(^_^)v

20070409133233.jpg


20070409165715.jpg


赤いならぬ 紅い彗星が誕生しました。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/04/09 17:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 襲わないで~~
後、ネコ語バトンをよろしくにゃ(=^-^=)

ぽむぽむ 初めまして~の書込みですが、いつも収奪情報参考にさせていただいてます!

フィリバスタ転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

とだけ言いたかっt・・・w

アルテイシア >ミシェルン
見た目は赤くても心は真っ白ですヽ(  ̄ー ̄)ノ
ネコ語バトン?!
頑張ってみる(=^_^=)ニャア

>ぽむぽむさん
カキコありがとです^^

以前検索画面でお見かけしたことが・・・(((( ;゚д゚)))



コメントを閉じる▲


<<久しぶりにアジアへ | ホーム | 管理上げ上げ>>
コメント
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 襲わないで~~
後、ネコ語バトンをよろしくにゃ(=^-^=)
【2007/04/11 12:19】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
初めまして~の書込みですが、いつも収奪情報参考にさせていただいてます!

フィリバスタ転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

とだけ言いたかっt・・・w
【2007/04/12 18:24】 URL | ぽむぽむ #-[ 編集] | page top↑
>ミシェルン
見た目は赤くても心は真っ白ですヽ(  ̄ー ̄)ノ
ネコ語バトン?!
頑張ってみる(=^_^=)ニャア

>ぽむぽむさん
カキコありがとです^^

以前検索画面でお見かけしたことが・・・(((( ;゚д゚)))

【2007/04/16 13:57】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/311-336e9c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
