ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


真・赤い彗星☆
フィリバスタに転職するために、朱色に染まってから数週間。

3000から減っていかない悪名。

そして今日。

気分転換に旗付きNPCを襲撃。

しかも同国NPC。

積荷強奪のみの襲撃。







と思っていたんだけどカウンターが決まってしまい、、、、

20070419133241.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20070419133246.jpg


WANTED!!!

ホントの赤い彗星になってしまいました><



非国民者です(ノ_<。)
事故だったんです。。。許して。。。
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/04/18 23:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


連邦の白い奴 だんだん美味しそうになっていくのう( ̄¬ ̄)ジュル

今度食べにいかねばw

コメントを閉じる▲


<<強化ロープの製法(σ・∀・)σゲッツ!! | ホーム | 戦闘レベルがカンストしました!>>
コメント
だんだん美味しそうになっていくのう( ̄¬ ̄)ジュル

今度食べにいかねばw
【2007/04/21 06:29】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/314-c9979e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
