ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


強化ロープの製法(σ・∀・)σゲッツ!!
PKKにおびえつつ、レアハントしてます。。。

でも、ホントでない!対象艦隊も出ない!

全く出る気配がない!

久々に心が折れそうです。

モチベーション激しく低下中(ノ_<。)

今日もまったりと狩りしながら海域の検索をしたら加工木材狩りの時にご一緒した方がHIT☆

TELLするとご一緒してくれました^^

この方と一緒なら出るかも(  ̄ー ̄)*キラン

と淡い期待を(*゚ー゚)

しかし、狩れども狩れども対象艦隊が沸かない;;

1時間余りすぎた頃にやっと沸いた(・∀・)

しかし、何も出ず>_<

その後も、黙々と狩り狩りしたけど。。。。

そろそろお寝むのじかんが。。。

落ちようかと思ったその時、対象艦隊がPOP。

まぁ最後の一戦と思って戦闘開始。

積荷強奪発動せれど何も無し。。。

またか。。。。と思いつつ拿捕すると!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ログを確認すると
20070426004702.jpg


確かに(σ´∀`)σゲッツ!!

レシピ 強化ロープの製法(σ´∀`)σゲッツ!!

これはかなり嬉しかった!!
かなり苦戦したからねぇ(ノ_<。)

シ○オ○ウさん有り難う!!
あなたは幸運の女神ですヾ(^v^)k

さて、これでやっと国に帰れます(^_^)v

賞金首だけどね^^;
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/04/25 23:59】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


<<商会模擬-戦列艦浸水式- | ホーム | 真・赤い彗星☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/315-699789b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
