ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


商会模擬-戦列艦浸水式-
商会員が重装船尾楼狩りを成功させて、カラー戦列艦を建造したので、一回耐久をそこまでしてしまおうぜ!っていう企画が立ち上がり模擬模擬大会が行われました。

私も、カラー戦列艦を持ってるのですが、ロワイアルにつけたオプションスキル「強化衝角」を試したくって参戦☆

しかし。。。。


戦場カメラウーマン シェリーちゃんにも笑われてしまいました;;

しかし、強化衝角なかなか良いです^^狙っていくとクリ貰いやすいですが、何となく旋回した時にぶつかっただけで沈めちゃうなんて事がありました^^

結構長い時間模擬して終了^^

商館にて集合
20070503194435.jpg


記念写真を撮って終了。
20070503194449.jpg


みんなうまくなってるなぁって実感しました。
私は全く上達してない;;
(´Д⊂ モウダメポ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/04/30 23:51】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<そのとき歴史は動いたのヂャ! | ホーム | 強化ロープの製法(σ・∀・)σゲッツ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/317-bee6e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
