ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


チューリップバブル!判定の結果は如何に?!
アフリカ・アラビア・インド地図消化から戻り、引き続きチューリップイベントです。

セビリアには怪しいピエロが^^;
20070507154236.jpg

って心の声が聞こえてる(;^_^A

20070507154245.jpg

でも球根を増やしてくれたのでアリガト!(´▽`)

次にロンドンではニンニクと間違って手に入れたという方から球根をゲット(^_^)v
20070507175339.jpg


更に、ペットの犬が掘り出した球根を持っていた娘さんからゲット
20070507175345.jpg


いよいよアムステルダムに到着。
この球根がどうなるのでしょうか??

まずは酒場に行くと
20070507175351.jpg

球根取引業者がいます。話しかけると
20070507175358.jpg


どうやら
酒場の球根取引業者では鑑定書のある球根は、一律10,000Dで買い取ってくれて広場のチューリップ愛好家では再鑑定してもらい、「並」判定の球根は一律1,000Dで買い取り、「希少種」は何かしらの特典があるようです。

要は手堅く稼ぐか(といっても安いけど)鑑定に賭けるかってことですね^^
ここはもちろん賭けの方を選びます( ̄ー ̄)ニヤリ

広場に行くと愛好家がいます。話しかけると
20070507175409.jpg

球根の再鑑定開始~~

外れ~1000Dゲット~
20070507175416.jpg

次も~

ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん

ってスーパーマリオのボーナス面かよ∑( ̄□ ̄;)

29個あった球根がまたたく間に1000Dに変わっていく。。。

全滅かなぁと諦めかけていると、
20070507175422.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
20070507175427.jpg


きたのか??きたのか??

20070507175434.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何か手形ゲット!!

20070507175439.jpg

巷ではなかなか手に入らないらしい手形をゲットできて嬉しい☆

また球根集めできるみたいなので調子に乗ってやっちゃおうかな(^_^)v
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/08 14:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<チューリップバブル2周目 | ホーム | 開錠スキルR10到達!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/321-d85b9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
