ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


チューリップバブル2周目
東地中海で冒険しながらイスタンブールへ行くと


ヴェネチアにもいた成金が!

話を聞くと隣にいる商人に話しかけてみろというので話しかけると
20070509134514.jpg

今度は織物でなく医薬品をもってこいというので、ニガヨモギを仕入れて渡すと
20070509134520.jpg

またまた球根ゲット^^
再びチューリップイベント開始( ̄ー ̄)

次はアテネらしいので行ってみると酒場にて
20070509134526.jpg

(!o!)オオ!
これはまた手形ゲットの予感?!(・∀・)ニヤニヤ

交易所前に男の子が座っているので話しかけると

20070509134531.jpg


なんかタマネギかと思って掘ったらニンニクだったらしい^^;

いらないのでくれるというので貰うと
20070509134539.jpg


( ̄□ ̄;)!!
ニンニクじゃなく球根じゃん!

実はこれ、この子の弟が兄ちゃんに、タマネギと偽って球根を喰わせようと仕組んだ罠だったのですが、この兄ちゃん 球根をニンニクと間違えた訳です^^;
ま、黙って球根いただきますがね^^

続けて冒険しながらアレキサンドリアへ

ここでも
20070509134557.jpg

球根(σ・∀・)σゲッツ!!

と、何か怪しいNPCがいましたが、スルー^^;
20070509134607.jpg


この後、事情通に次の行き先を聞くとマルセイユというので、行ってみると、また例のおじさんが^^

20070509134613.jpg

またまた、鑑定してくれました^^

今回は外れが多く、鑑定書は13枚でした;;

この後は、一周目と同じくセビリアリスボンロンドンで球根を貰い、アムステルダムへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

早速、持ってきた球根を愛好家に渡すと
20070509134619.jpg


ちゃり~ん
ちゃり~ん
ちゃり~ん
ちゃり~ん







ちゃり~ん



全滅しました。。。。。。。orz
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/09 11:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<ダウ゛ィンチ・コードに挑戦☆ | ホーム | チューリップバブル!判定の結果は如何に?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/322-34bf509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
