ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


チューリップバブル崩壊!
本日のメンテ明けにて、とうとうバブルが弾けました・・・(;´Д`)ウウッ…

公式の方も変わりました;;

早速以前チューリップを手形に変えてくれた人の所に行くと



手形は紙同然になってしまったけども救済措置として、家具やアイテムに替えてくれるとのこと!

家具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワクワクしながら交換してくれるNPCの下へ
20070524133257.jpg

20070524133305.jpg


家具屋いた!!

しかし。。。。

どの家具も収納+1 。・゚・(ノД`)・゚・ ザンネンダ・・

気を取り直して、アイテムと交換してくれるNPCの下へ

20070524133321.jpg


手形一枚と
仕立て屋の娘はカテ3を5枚
薬品商は頭痛薬を5個
宝石商はカテ4を5枚
を交換してくれます。

20070524133329.jpg

縫製職人は名匠の仕立て道具1個
豪商は高級上納品(大型船用)を2個
と交換してくれます。

20070524133335.jpg


大工は名工の大工道具を10個
交易商人は再交渉要望書を5枚
と交換してくれます。

悩んだ末

再交渉要望書と
20070524133347.jpg

名匠仕立て道具
20070524133357.jpg

交換しました^^
これらは非売品であり、生産でも作れないので重宝します^^

さて、アムスには他にも変化がありました。

中でも面白かったのは、
広場哲学者(´ー`)

20070524133418.jpg

20070524133430.jpg

20070524133441.jpg

ワロスw
関西人じゃん(´▽`*)アハハ

続いて酒場では
20070524133452.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
夢破れて弾けちゃった人たちが飲んだくれてやがる^^;

20070524133500.jpg

20070524133558.jpg

20070524133611.jpg

20070524133725.jpg

面白い歌歌ってるぞ♪

20070524133751.jpg

最後にはこの方、飲めないのに酒場でw

( ´ー`)フゥー...皆さん 可哀想に。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、うすうす結末がわかってたイベントでしたが、最後は今までになく笑わしてもらいました(  ̄ー ̄)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/23 23:42】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<第23回大海戦に参加できた(^_^)v | ホーム | ロトの剣?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/327-7193e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
