ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第23回大海戦に参加できた(^_^)v
第23回大海戦 今回はイングランドの攻撃の番です。

まず、攻撃港投票が行われ、ポルトガルのシエラレオネに決まりました。

ここからが問題^^;イング・ポルトガルに新3国のどこが連盟に付くかということ。ということで連盟投票が行われます。

私も投票に行きましたが、我がネデルはイングランドと連盟を組む方に大半が占めていたので、私もイングランドに投票^^

そして投票〆切直前 ネデルのイング票が91% そしてヴェネチアのイング票が91% ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

票が同率!!

慌てて色々声掛けしてメンテ突入^^;


ドキドキしながらメンテ明けを待ちました。



チーン☆メンテ終了~~

更新された大海戦情報を見てみると、

エウロス鯖 イング・ネデル対ポル・フランス

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ネデル参戦ヽ(´ー`)ノバンザーイ

という訳で晴れて大海戦に出れることになりました^^

しかもイングとの連盟なので、商会の方達とも出れることとなりました^^

船も検討し直して、準備をすすめ、いよいよ当日

海戦第1日目は
20070528001946.jpg


ネデル国人で艦隊組んで出撃!商会艦隊と連携組んでいきました(^_^)v

しかし、連携分断や補給港が遠くて困難な為、大苦戦してしまい、
20070528001954.jpg

戦功伸びず;;

終了後、反省会を行い色々検討し、2日目に備えました。

これが良かった!
2日目は連携がバッチリ行ったのとNPCボーナスポイント発見のお陰でSS取り忘れましたが、戦功57でした^^

問題は大型での戦功の伸び悩みです;;味方艦隊が多くてなかなか先頭には入れない;;

さて3日目

1日目、2日目の検討事項をふまえ出撃!

結果は
20070528002003.jpg

戦功76(^_^)v

100には届きませんでしたが、右肩上がりで戦功が伸びましたのでよかったです。

それと、今回は中型・大型は白兵特化で出撃したんですが、3日間で25拿捕出来たのは、かなり大きいです。

妨害スキルとバルムンクがかなり(・∀・)イイ!!

大型は全戦ロワで出たんですが、かなり動けるようになりました^^

今回の海戦は色々勉強できて、自分なりに向上できたので大満足です(^_^)v


皆さんお疲れ様でしたーーーーヾ(^v^)k
20070528002017.jpg


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/28 14:11】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


<<大投資戦に初参加☆ | ホーム | チューリップバブル崩壊!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/328-d3383463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
