ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


大投資戦に初参加☆
大海戦も終わりホッと一息の月曜日^^

ひょんな話が耳に入ってきました。

今日か明日には大投資戦があるかもというのです。

大投資戦が起こるにはいくつかの条件があるみたいなのですが、その中に前回から15日経過したら次が起こるらしいのです。
今日が前回から16日目(?)らしいのです^^;

まぁ、余り気にとめてはいなかったのですが、ある港で面白い話が耳に飛び込んできました。
聞き耳立てて聞いていると、どうもジェノバで投資戦が起きそうだというのです。(むしろ起こそうとしているのかも^^;)

早速ジェノバに行ってみると、怪しい投資がw

これは確実に起きると思い、近くにいたフィルコ師に声を掛け、カルヴィで待機。。。。。

20070528222515.jpg


やがて21:00になると
20070528222535.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

急いでクエを受け
20070528222600.jpg

20070528222614.jpg

いっぱいお金を持って出航~~
20070528222636.jpg

急げ急げ~~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

役人さんの所にダッシュ!
20070528222649.jpg

投資可能額MAXまで投資!!
20070528222941.jpg
(^_^)v

20070528222724.jpg
一番乗りでした( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐにカルヴィに折り返し、銀行で報告すると、
20070528223029.jpg

国家貢献勲記(σ・∀・)σゲッツ!!
20Mの投資で100枚入手できました

さらにクエを受けて、再びジェノバへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

結果80Mを投資して
20070528223112.jpg


国家貢献勲記を400枚手に入れました^^

その後、マルセイユ王宮に向かいフィルコ師に造船許可証2枚に変えて貰いました^^

20070528223140.jpg



危険海域での投資戦では無かったので、よかった(^_^)v
つか危険海域だったら投資戦参加しないけどね!

そろそろ資金が尽きてきました;;
まぁ、思わぬところで造船許可証が手に入ったので、良かったけど^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/28 23:05】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


carlos お初です。(ゲーム内では初ではないですけどね・・フフフ

>早速ジェノバに行ってみると、怪しい投資がw
プール金額等kwsk !!w



アルテイシア carlosさん

DOL内でお答えしますよ(´∀`*)ウフフ

コメントを閉じる▲


<<ゲイボルグ発見! | ホーム | 第23回大海戦に参加できた(^_^)v>>
コメント
お初です。(ゲーム内では初ではないですけどね・・フフフ

>早速ジェノバに行ってみると、怪しい投資がw
プール金額等kwsk !!w

【2007/05/30 16:57】 URL | carlos #-[ 編集] | page top↑
carlosさん

DOL内でお答えしますよ(´∀`*)ウフフ
【2007/05/30 17:03】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/329-93f6ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
