ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


鍛冶師転職クエ
工芸マイスターになったキャスバルですが、もともと鋳造はカンストしてたのでどうせなら鋳造のマイスターになろうと思いました。

さらに大海戦も近付いてきたので、名工でも作ろうかと思い、採集鋳造優遇の鍛冶師に転職することにしました^^

転職クエはこれです↓
20070610224815.jpg

このクエには前提クエがあります。
ロンドン商人ギルド「先達の教え」というクエですが、これは以前にやってありました^^

では早速依頼のアンフェール砲12門を作成したいと思ったのですが!

レシピがなーい!事に気付きました;;

ちなみにこの大砲を作るレシピ「火炎大砲鋳造法」はチュニスに300Kほど投資すると工房で買えるようです^^

幸い商会員のハーンさんが持っていたのでチトお借りすることに^^;
m(__)m アリガトォ

ところが、作った大砲が3つとも大成功品の名匠!!

依頼主に持って行っても受け付けてくれませんでした;;

こういう時に限って名匠が出来るんだよなぁ、しかも連続で(# ゚Д゚)

また材料集めから始め、やっとノーマル品を3つ用意^^;

20070610224822.jpg


依頼主に届け

20070610224828.jpg


クエ達成(^_^)v
20070610224850.jpg


ギルドにて報告すると
鍛冶士転職状「一級鍛冶職人免状」(σ ̄ー ̄)σゲッツ

20070610224900.jpg

20070610224928.jpg



早速転職しました(^_^)v
20070610224947.jpg


鋳造に必要なスキルが多く優遇なので いい(≧∇≦)b


そして鋳造マイスターになりました^^
20070610224954.jpg



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/06/09 23:19】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<開錠スキルR11到達! | ホーム | 赤い彗星の釣りバカ日誌 修行編その弐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/337-3d67b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
