ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第24回大海戦 カサブランカ
いよいよ大海戦当日を迎えました^^

今回はポルトガルがフランスと連盟を組み、イスパニア同盟港カサブランカを攻めます。我がネーデルはイスパと連盟してポルトガルを迎え撃ちます。

今回はネデル海軍商会のNOJIL艦隊に混ぜてもらい出撃しました。

第1日目の結果は


今回も100に届かず><

つかもー沈みまくりでしたよ;;
NOJILの方々がスッゴく巧くて助けられての戦功です^^;

特に小型がダメダメでした。舵が効きすぎてクルクル回っちゃったり;;
中型・大型では結構拿捕できたんですが、砲撃がダメダメ;;
火力不足なのか、クリ入れても沈んでくれません(クリ自体なかなか入らないが^^;)

続けて第2日目と3日目

20070619222318.jpg

20070619222326.jpg


ポル連合軍の数が多くて連携分断されまくりで、5:10とかで戦うこともしばしば><
結構キツかったです;;

さらには1日目と同じく小型はダメダメ><

やはり砲撃を鍛えなければダメです><
模擬に積極的に参加しようかと思いました。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/06/17 23:42】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


<<赤い彗星の釣りバカ日誌vol.3 | ホーム | 大海戦準備!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/339-7489417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
