ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


商会イベント「嵐の男を確保せよ」vol.1

某日、英王室より、わが商会に極秘指令が下りました・・・
「嵐を頻繁に起こし、様々な被害を与えている男が近々ポルトガルに亡命するらしい・・・
世界の平安のためにも、その者を捕らえよ。報酬はその者の財産から与えるものとする」




というわけで、今日は商会イベントの日です。

造船修行を終えた○ー○チさんが亡命を繰りかえしていたのですが、今回ポルトガルに亡命するので悪名が付き、色ネームになるのでこれを商会員で狩ってしまおうという企画です( ̄ー ̄)ニヤリ

20時から開始だったのですが、リアルの都合上inしたのが22:30頃になってしまいました^^;

inすると商会チャットは大賑わい^^

急いで現場に急行 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)



現場では既にオレンジ色に染まった○ー○チさんが襲われまくってました^^;既に何Mも賞金を稼いだ方もいるとか^^;


私も早速襲いかかりました(`・ω・´)

20070621002357.jpg


しかし、なかなか追いつけず逃げられてしまいました><

あきらめず再度チャレンジw

なかなかいい位置で戦闘開始できたのですが、、、、
20070621002403.jpg


移動用にメイン帆3つも付けてたので初速おせぇぇぇぇぇ><
しかも小回り全く気かねぇぇぇぇ><

ってな訳でまた取り逃がしてしまいました;;

そして時間切れとなり終了~~(・_・)ノ▽""

まぁ、無事に男の身柄は確保できたのでok(≧∇≦)b

みんなで記念写真して解散となりました^^

○ー○チさん お疲れ様でしたぁm(__)m

次はガッツリ狩りますよv( ̄Д ̄)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ランキング載っちゃってるよ
yo-.jpg



続きを閉じる▲
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ランキング載っちゃってるよ
yo-.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/06/19 23:27】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<仕立て師転職クエ再び | ホーム | 赤い彗星の釣りバカ日誌vol.3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/343-4dd07a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
