ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


交易レベル制限解除!
キャスバルの縫製レベルが12+1になったので、ディブに篭もってベルベットを織ってみようかと思いました^^
インドに行くついでに交易レベルの制限解除をしました。

解除するイベントはカリカットのこの富豪さんに話しかけることで始まります。



以下長いので追記に^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

富豪に話しかけると
20070621104914.jpg


早速お使いです^^;
奥さんは海岸付近にいます。
20070621105131.jpg

20070621105154.jpg

どうもお体の具合がよろしくないようです><


富豪の元に戻り、奥さんの言葉を伝えると
20070621105204.jpg

うはぁ><
成金親父そのもの。。。。見た目はまだ若いんだが。。。
20070621105251.jpg

お約束のごとく仕入れを頼まれました^^;
お礼の金は弾むという言葉に( ̄ー ̄)ニヤリ

早速出航所へ行くと
20070621105258.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
さっきの富豪の船が海賊被害に??

とりあえず富豪の元に戻ってみると
20070621105304.jpg

・・・(;´Д`)ウウッ…
先物取引の成れの果てですか。。。

20070621105312.jpg

金目の物でしか愛情を表現できないなんて可哀想な・・・
某IT社長みたいだな。。。まぁお金持ちってみんなこんな者か。。

20070621105318.jpg


それぞれのアクセサリーは

ダイヤモンドの首飾り ケープ道具屋で11M
20070621105600.jpg


ひすいの指輪 各国開拓地道具屋で7M
20070621105614.jpg


琥珀の髪飾り リガ道具屋で5M
20070621105626.jpg


めのうの耳飾り ジャマイカ道具屋で4M
20070621105634.jpg


ターコイズのブローチ ホルムズ道具屋で6M
20070621105642.jpg


お買いあげ合計金額33M ( ̄□ ̄;)!!

更に金庫に保管すると1M以上も取られる^^;
かといって持ち歩くのも物騒なので、耐久を落としてから金庫保管~~


これらを集め、奥様の所に持って行くと
20070621105654.jpg

20070621110929.jpg

ここはあの富豪に花を持たせようと、上を選択^^;
ところが
20070621111116.jpg

受け取ってくれない?!
普通金持ちの奥様マダムは「ありがとう~~ザマス」なんて言うもんだと思ったけど^^;

またまた富豪の所に戻ると
20070621111124.jpg

20070621111145.jpg

ここは素直に答えると
20070621111312.jpg

20070621111318.jpg

20070621111323.jpg

20070621111329.jpg

20070621111333.jpg

可哀想な奥様;;
まぁ熟年離婚の原因みたいなものですね^^

ここで選択肢が
20070621111339.jpg

惜しいけどもちろん上を選択^^;

20070621122900.jpg

更に念押し選択肢^^;
20070621122916.jpg

持ってけドロボー( ゚Д゚)ゴルァ!!

20070621122922.jpg

20070621122927.jpg

20070621122932.jpg

20070621122943.jpg

20070621122950.jpg

20070621122956.jpg

20070621123003.jpg


お金で買えない幸せがある。
いや幸せはお金では買えないと思う。
むしろお金で得た幸せなんてものは、実はホントの幸せではないと私は思う。

でもお金は欲しい(´Д⊂

ダメな私・・・・



で、肝心なこと忘れてたけど
20070621123008.jpg

交易レベルの上限が65に(≧∇≦)b


続きを閉じる▲
富豪に話しかけると
20070621104914.jpg


早速お使いです^^;
奥さんは海岸付近にいます。
20070621105131.jpg

20070621105154.jpg

どうもお体の具合がよろしくないようです><


富豪の元に戻り、奥さんの言葉を伝えると
20070621105204.jpg

うはぁ><
成金親父そのもの。。。。見た目はまだ若いんだが。。。
20070621105251.jpg

お約束のごとく仕入れを頼まれました^^;
お礼の金は弾むという言葉に( ̄ー ̄)ニヤリ

早速出航所へ行くと
20070621105258.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
さっきの富豪の船が海賊被害に??

とりあえず富豪の元に戻ってみると
20070621105304.jpg

・・・(;´Д`)ウウッ…
先物取引の成れの果てですか。。。

20070621105312.jpg

金目の物でしか愛情を表現できないなんて可哀想な・・・
某IT社長みたいだな。。。まぁお金持ちってみんなこんな者か。。

20070621105318.jpg


それぞれのアクセサリーは

ダイヤモンドの首飾り ケープ道具屋で11M
20070621105600.jpg


ひすいの指輪 各国開拓地道具屋で7M
20070621105614.jpg


琥珀の髪飾り リガ道具屋で5M
20070621105626.jpg


めのうの耳飾り ジャマイカ道具屋で4M
20070621105634.jpg


ターコイズのブローチ ホルムズ道具屋で6M
20070621105642.jpg


お買いあげ合計金額33M ( ̄□ ̄;)!!

更に金庫に保管すると1M以上も取られる^^;
かといって持ち歩くのも物騒なので、耐久を落としてから金庫保管~~


これらを集め、奥様の所に持って行くと
20070621105654.jpg

20070621110929.jpg

ここはあの富豪に花を持たせようと、上を選択^^;
ところが
20070621111116.jpg

受け取ってくれない?!
普通金持ちの奥様マダムは「ありがとう~~ザマス」なんて言うもんだと思ったけど^^;

またまた富豪の所に戻ると
20070621111124.jpg

20070621111145.jpg

ここは素直に答えると
20070621111312.jpg

20070621111318.jpg

20070621111323.jpg

20070621111329.jpg

20070621111333.jpg

可哀想な奥様;;
まぁ熟年離婚の原因みたいなものですね^^

ここで選択肢が
20070621111339.jpg

惜しいけどもちろん上を選択^^;

20070621122900.jpg

更に念押し選択肢^^;
20070621122916.jpg

持ってけドロボー( ゚Д゚)ゴルァ!!

20070621122922.jpg

20070621122927.jpg

20070621122932.jpg

20070621122943.jpg

20070621122950.jpg

20070621122956.jpg

20070621123003.jpg


お金で買えない幸せがある。
いや幸せはお金では買えないと思う。
むしろお金で得た幸せなんてものは、実はホントの幸せではないと私は思う。

でもお金は欲しい(´Д⊂

ダメな私・・・・



で、肝心なこと忘れてたけど
20070621123008.jpg

交易レベルの上限が65に(≧∇≦)b
【2007/06/21 14:17】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<史上最低の冒険? | ホーム | 仕立て師転職クエ再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/344-f505d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
