ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


商会イベント「嵐の男を確保せよ」vol.2
前回、商会員の活躍で確保に成功した嵐男が脱走したとの情報が!

再びその身柄を確保せよとの密命が下り我が商会は嵐の男を捜索することに!

さて、商会イベント「嵐の男を確保せよ」第二弾です^^

今回も色付きになった嵐男を拿捕すべく始まりましたが、前回とは違った趣向を凝らしてみました^^



北海のどこかにいる嵐男を捜してo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
20070627203050.jpg


商会のみんなで手分けして探したのですがなかなか見つかりません><

ノルウェー海から北海、ブリティン島北部南部と動き回り><

ところが目の前をかすかに北○鮮船籍の高速船が通り過ぎていきました!

早速追撃開始!

ドーバー前にて捕捉しました!!
商会のみんなにも報告!

戦闘を仕掛けます!
20070627203056.jpg

今回は前回の反省を活かし補助帆等を工夫して臨んだため、接舷成功!

しかし、惜しくも逃げられてしまった><

その間に商会のみんなが集結しており、次から次へと戦闘を仕掛けます。

やがてハーンさんが拿捕に成功!
作戦成功!!!と思いきや
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ハーンさんはヨーイチ・ジョーンズの呪いにかかり、永遠に嵐男の僕になってしまったのです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

敵は2人の艦隊になったため、こちらも2人組になり再び逃げ出した嵐男を追撃します。

ところがハーンさんの存在がかなり大きくなかなか拿捕できません><

しかも、嵐男はついに禁断の秘技
20070627203102.jpg

嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとうやってくれましたよ(;^_^A

嵐が過ぎた後も執拗に戦闘を試みますが、接舷することすら難しい;;

そろそろ時間切れかと思われたラストチャンス

良い位置で戦闘開始!
20070627203245.jpg

o(^-^)o ワクワク

うまく接舷して白兵開始!

20070627203511.jpg

拿捕成功!!!

20070627203519.jpg

賞金(σ・∀・)σゲッツ!!

ついに嵐の男を確保しました!!


と、ここでイベント終了~~♪

なかなか苦労しましたが、とても楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
賞金をむしり取られたヨーイチさん お疲れ様でした^^;

そして参加された商会員の皆様もおつかれさまでした(^_^)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/06/24 23:24】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<プレステ・ジョアンの国を探せ!前編 | ホーム | 史上最低の冒険?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/347-03cee644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
