ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


男爵に昇進!
プレステジョアンのイベントをやりながら、インドアラビアのクエをやりまくりました^^
生物系はなるべく後にとって置いて、(後でハンターになった時一気ににやるつもり)
宗教遺物系を主にやりました^^

まずは遥かアムステルダムで受けてきたクエを攻略
20070703151448.jpg

これも連続クエのラストです^^

後はケープ~カリカットをひたすら往復><
ケープのクエはカリカ寺院系が多い><

それらをおおかた片づけ、
ペグーの寺院を発見^^
まだアジアのクエは手つかずなんです^^
20070701213352.jpg


その後、何個かクエを消化していくと
20070703151645.jpg

冒険レベル51に到達^^

そして発見報告すると
20070701213401.jpg

爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さらに発見数も900に到達しました^^

ある程度インドの生物以外のクエを終わらして本国へ戻り
20070703151457.jpg

男爵に昇進(^_^)v

非常に疑問なんだけど、女性でも男爵なのか?!

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/07/02 15:29】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン 初めまして^^
ほぼ、毎日、楽しく読まさせてもらってます。
いつも、書き込みしようかな・・って思っても・・^^;
読み逃げばかりでスミマセン><

アルテイシアさんの、ブログはほんとに面白いです^^
これからも、更新期待してます*゚▽゚)ノ

男爵様、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


アルテイシア カザリン様
書き込み有り難うございます(゚゚)(。。)ペコッ
駄ブログを見て頂けているなんてホント有り難うございます^^
ホント嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
是非DOLでも見かけたら声をかけて下さいませ(^^)v

カザリン こんにちわ^^

>是非DOLでも見かけたら声をかけて下さいませ(^^)v

わたし・・ノトスにいるので、声をかけれないのです(´;ω;)ぅぅ
ブログの中のアルテイシアさんで、ガマンします;;
イベント、がんばってね^^v
σ(・ω・。)は地中海でイベント終了ですが・・w

コメントを閉じる▲


<<財宝探索家に転職 | ホーム | キャスバル縫製マイスターに!>>
コメント
初めまして^^
ほぼ、毎日、楽しく読まさせてもらってます。
いつも、書き込みしようかな・・って思っても・・^^;
読み逃げばかりでスミマセン><

アルテイシアさんの、ブログはほんとに面白いです^^
これからも、更新期待してます*゚▽゚)ノ

男爵様、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
【2007/07/03 16:46】 URL | カザリン #7alCsT4M[ 編集] | page top↑
カザリン様
書き込み有り難うございます(゚゚)(。。)ペコッ
駄ブログを見て頂けているなんてホント有り難うございます^^
ホント嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
是非DOLでも見かけたら声をかけて下さいませ(^^)v
【2007/07/03 16:53】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^

>是非DOLでも見かけたら声をかけて下さいませ(^^)v

わたし・・ノトスにいるので、声をかけれないのです(´;ω;)ぅぅ
ブログの中のアルテイシアさんで、ガマンします;;
イベント、がんばってね^^v
σ(・ω・。)は地中海でイベント終了ですが・・w
【2007/07/04 13:46】 URL | カザリン #7alCsT4M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/350-199d3ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
