ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


石仮面&黄金仮面
プレステイベントで東地中海に来た帰りに高ランククエが出たので受けてみました^^
12.jpg


ギルドで聞き込み開始~~
13.jpg

14.jpg

15.jpg

そうか!この前見つけた石版に書いてあった恨みとはツタンカーメンのマスクを発見する前に盗賊団のアジトを私が突き止めた為に壊滅した恨みだったのかΣ(゚∀゚;)
ゆえに今回のクエの名前は復讐の宴なのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
16.jpg


とりあえずヴェネチア酒場へ行くと
17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

色々((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な話を聞かされましたが、逆恨みで財宝を横取りされて黙ってられるものか!

ってな訳で戦闘があるようなので陸戦準備してメキシコ湾へヽ(`Д´)ノ

盗賊団の首領シュレッテンワルダー(舌噛みそう><)発見
20070705232546.jpg


すぐさま戦闘開始!!!!!
20070705232747.jpg


FA2撃で終了v( ̄Д ̄)v
20070705232756.jpg


首領も観念したらしく
20070705232853.jpg

( ̄□ ̄;)!!バラの花束!?
20070705232903.jpg


パレンケ遺跡にて
20070705232911.jpg

20070705232923.jpg

20070705232935.jpg

ひすいの仮面(σ・∀・)σゲッツ!!
バラの花束はないぞo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ところでこの仮面、以前山茶さんも発見してたな^^;
あの時この仮面を被って吸血鬼になり掛けたんだっけ^^;

ズギューンズギューーン

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

20070705232947.jpg

20070705233009.jpg

って今回も被っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

冗談はさておき、次に手がけたクエは
20070706004902.jpg

実際には前提クエをやっているうちに、このクエ変更になるんです^^

情報集めをしていると
20070706004911.jpg

ん?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
またシュレッテンワルダーかよ!?

また懲らしめてやるかとメキシコ湾岸へ!

ところが戦闘になるかと思いきや
20070706004924.jpg

( ´ー`)y-~~(ざまぁみろ)

お宝は私が頂いたぁ(*゚ー゚)
20070706005125.jpg

20070706005131.jpg

20070706005138.jpg

黄金仮面ことシペ・トペックのマスク(σ・∀・)σゲッツ!!

早速かぶってみると
20070706005150.jpg


寝てるの?


続きを閉じる▲
20070705232947.jpg

20070705233009.jpg

って今回も被っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

冗談はさておき、次に手がけたクエは
20070706004902.jpg

実際には前提クエをやっているうちに、このクエ変更になるんです^^

情報集めをしていると
20070706004911.jpg

ん?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
またシュレッテンワルダーかよ!?

また懲らしめてやるかとメキシコ湾岸へ!

ところが戦闘になるかと思いきや
20070706004924.jpg

( ´ー`)y-~~(ざまぁみろ)

お宝は私が頂いたぁ(*゚ー゚)
20070706005125.jpg

20070706005131.jpg

20070706005138.jpg

黄金仮面ことシペ・トペックのマスク(σ・∀・)σゲッツ!!

早速かぶってみると
20070706005150.jpg


寝てるの?
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/07/05 23:44】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<キザな男はドジ男 | ホーム | 闘牛士レスカトール連続クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/354-8cc85927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
