ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


キザな男はドジ男
復讐の宴も無事クリアし、財宝修行の続きです^^

今日はリオデジャネイロで以下のクエを受けました。



まずは情報収集、えへ^^
ジセルちゃんの所へ~
20070706145531.jpg

呆れる酒場マスター^^;
20070706145537.jpg

20070706145543.jpg


ジセルちゃんに再び聞き込み
20070706145549.jpg

20070706145618.jpg

トウクツダンのオカシラ?
まさか(;^_^A

とりあえずまたまたメキシコ湾岸まで行ってシュレッテンワルダーに話しかけると^^;
20070706145625.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やっぱりおまえか!(`へ´)

20070706145632.jpg

こいつ盗賊団のお頭のくせしてジセルちゃんにお熱のようです(´∇`)
それにしても宝石で気を引こうだなんて( ´,_ゝ`)プッ


取られた宝石を追い求めてヴェラクスへ行き、情報収集後、探索して
20070706145726.jpg

お宝(σ ̄ー ̄)σゲッツ

さらに
20070706145732.jpg

財宝鑑定スキルアップ。えへ

さらに
20070706145737.jpg

考古学もアップ。えへ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/07/06 15:37】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<プレステ・ジョアンの国を探せ!後編 | ホーム | 石仮面&黄金仮面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/355-769b5886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
