ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


レスカトールクエ最終
サントドミンゴにて記憶クエ及びレスカトールクエの最終を受けました^^
財宝スキルランク14を必要とする難クエです^^



消えた男レスカトールの情報をサンティアゴの娘ことミカエラに伝えます。

20070709155919.jpg

20070709155925.jpg

とうとう記憶を取り戻したようです^^

この事をおばちゃんに伝えると
20070709155931.jpg


泣かせるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

涙を拭き拭きサントドミンゴの仲介人に報告すると
20070709155937.jpg

セビリア王宮からお呼び出し?!(・ω・ )?
色々探ったのがお気に召さなかった?!

とりあえずセビリア王宮に急行~~
20070709160046.jpg


国王陛下直々の手紙?!

なんだろう??

読んでみよう
20070709160052.jpg

ふむふむ
身分というものは時には残酷なものです><

20070709160102.jpg

レスカトールは既に処刑されてしまってるようです><
つか王様アンタの権限で何とか出来なかったのかな??

20070709160107.jpg

良い事を言ってるように聞こえますが、なんか自分の都合の良い解釈のような気もします^^;レスカトールや父母の顔も知らないヒホンの娘は国王の火遊びの単なる犠牲者じゃないのか?

何か複雑です><

20070709160113.jpg

タベラ枢機卿にも察しられましたよ^^;

さて国王からの下賜された箱の中身はっと

20070709160124.jpg

20070709160131.jpg

過去を振り切った王様、過去を取り戻したミカエラ・・・・

深い物語でした・・・・・


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/07/08 00:12】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<宝石探索の旅(  ̄ー ̄)*キラン | ホーム | プレステ・ジョアンの国を探せ!後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/357-67b99f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
