ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


子爵に昇進!
大海戦の準備をしていた金曜日の夜。



∑( ̄□ ̄;)ナント!!

安全海域で起こるとは^^;

これは是非行かねばと手っ取り早く商人転職クエをこなし、商人に転職しダブリンへ^^
20070717000143.jpg

ってダブリン行っちゃダメなんだった^^;
しかし、25時まで続くって^^;
よい子はもう寝なきゃダメでしょw

一旦ロンドンへ行き、準備を終え銀行でクエを受けてからダブリンへ
20070717000214.jpg


ダブリンへ向かう船がいっぱい^^

安全海域だからPKいなくてヽ(´ー`)ノ

さてダブリンに着いたら町役人を人混みの中から捜し出し
(ESCキー使わないとクリックできないほど人いっぱい^^;)
投資開始!
って既にスゴい額が投資されています><

20070717000222.jpg

私も負けじと^^;投資して

プリマスにて報告すると
国家貢献勲記ゲット^^
20070717000229.jpg


またまたクエを受けて投資往復~

80Mほど投資したら
20070717000238.jpg

爵位キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
投資通算1Gの爵位です。

ヾ(^v^)k

急いでアムステルダムに行き

20070717000247.jpg

子爵を拝命しました(^_^)v

その後、400枚ほどゲットした国家貢献勲記を
20070717000256.jpg
専用艦建造許可証に交換^^

あとは、日曜と月曜の大海戦でも爵位が来る予定なんだけど、大問題が><

次の伯爵になるための合計名声が全く足りない><

冒険しても交易しても海戦しても当分もう爵位は来ないでしょう><

( ´・_・`)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/07/14 23:26】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<第25回大海戦 ヴェネツィア軍の攻撃 マラカイボ | ホーム | ジャガーのお面!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/363-6c0054e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
