ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第25回大海戦 ヴェネツィア軍の攻撃 マラカイボ
今回はリアル都合により第二日目よりの参加となりました。

ヴェネツィアの攻撃の番でしたが、攻撃港が我がネデルのマラカイボになった為、参戦^^
ここのところ連続で大海戦参加できてる(≧∇≦)b

ヴェネチアはイングランドと連盟になり、ネーデルはイスパニアと連盟する事になりました。
私の商会はイングランドが大半で、イスパとネデルの方が皆無なので、今海戦は商会員が敵となることに^^;

そして私は一緒に出撃する艦隊が決まってない;;

仕方ないので早めにマラカイボに行ってどこかにの艦隊に入れてもらっちゃおう^^

マラカイボについて寂しく一人で、ウロウロしていると、小型中型大型フル出れる人募集のシャウトが!

早速TELLすると入れてもらえました^^

ところが、その艦隊が∑( ̄□ ̄;)ナント!!

イスパニアの怖い人たち艦隊だったのです^^;

以前PKされた方達もチラホラ;;

これはとんでもないところへ来てしまったのでは?と内心思いつつお話ししていると、とても良い方達だったことが判明( ´ー`)

しかしながらその実力は本物のようで前日には戦功180越えをたたき出してるとのこと!すごい!

足を引っ張らないようにしよう!と意気込みいよいよ出撃!

20070717000708.jpg


小型中型は連携がしっかり出来ていたものの逃げちゃう艦隊とかいて、まぁまぁの戦功でしたが、大型がマジスゴかった!連携バッチリで連戦連勝!
そして結果は
20070717000726.jpg

100までは届かなかったけど、なかなかの成績です^^
私個人も模擬の成果が出たのか、与撃沈が増えました^^
それもこれも艦隊の皆さんの強さのお陰です^^
ホントみんな巧かった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

是非3日目も入れて欲しいとお願いしちゃいました^^


さて、3日目、マラカイボでinすると昨日の艦隊の方がいたので、入れて貰うことに^^
事前に一緒にやろうと約束していた連邦さんも一緒に混ぜてくれました^^('-'*)アリガト♪

そしてこの艦隊がマジすごかった!
連携もバッチリでなんと一回も解散することなく連戦連勝!
ホントすごかった^^

おかげで戦功は
20070718201316.jpg

初の3ケタ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もちろん自己記録更新ですv( ̄ー ̄)v

ホントに艦隊組んでくれた方々アリガト♪(*'-^)-☆パチン

しかし、、、、アレがこないの。。。アレが><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/07/16 23:09】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


<<商会納品 ププランツリーを作ろう^^ | ホーム | 子爵に昇進!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/364-1e18f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
