ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


巨大魚を発見!
ポルトベロにて釣りスキルが必要なクエストを受けました。

20070730150116.jpg

マラカイボで情報を得るんですが、その時に釣りスキル12が必要でした。
スキルを確認すると10+2だったのでイケル^^と思っていたら
なぜか 情報を得るにはスキルが足りませんて出ます><


もう一度確認すると。。。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

釣りスキル10+1しかありません Σ(´Д`lll)

たしかにさっきは10+2あったのになぁ??

( ゚д゚)ハッ!

洋上で確認したから専用艦スキル「投げ網」で+1されてたのか!

スッゴい勘違いをしていました><
専用艦スキルは洋上でしか発揮されないのでした^^;

釣りスキルの素ランクは10 熟練漁師の釣り具で+1しかありません><
モラがあれば+1なんですが、ちょうど壊れてしまった後でした;;

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

何人かに援助願いましたがランク12ある方がいない><

仕方ないのでとりあえずサントドミンゴに向かいました。

するとそこに釣りスキル12の方がいたのです!

さっそく援助同行願うと快く引き受けて下さり、マラカイボへUターン

やっと情報をゲットできました^^

丁重にお礼を申し上げつつ、一路アマゾン川へ


ここでは釣りスキルではなく生態調査スキルを用いて

20070730150133.jpg


巨大魚キタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!

スッゴい魚を発見することが出来ました(^_^)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/07/26 15:02】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<富○サファリパーク( ̄ー ̄)ニヤリ | ホーム | バードウォッチングin中南米>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/371-9b97342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
