ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


夏は昆虫採集だね^^
クマクエストを完了させるには少々スキルが足りないので、修行をしながら未達クエストを消化^^
やがて
20070810122817.jpg

生物学が10に^^これでブーストすると10+5になります^^

さて、今回はアジアで昆虫採集をしてきました^^

今年の夏はとっても(;´д`)ゞ アチィー!!
ですが、昆虫採集は楽しいです^^

20070810134437.jpg

20070810134442.jpg

20070810134448.jpg

20070810134501.jpg

20070810134508.jpg

ちっちゃな頃憧れていたカブトやクワガタがいっぱい見つかりましたv( ̄ー ̄)v

そんなこんなで生態調査スキルが
20070810151411.jpg

ランク9に到達^^

これでブーストすると9+3になります^^

クマクエストの続き出るかな?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/08/10 23:21】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<第27回大海戦 ネーデル軍の攻撃 カンディア | ホーム | クマクエスト①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/380-9dec88f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
