ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クマクエスト③
クマクエストを3つ終えたので、いよいよクマクエ最大の難関クエストをアデンで受けるべく挑戦^^

必要スキルが生態調査13生物学15だそうです。

まずブーストして生態調査8+3 生物学10+5で挑戦!

依頼斡旋書300枚使っても出現せず断念^^;

次に生態調査が上がって生態調査9+3 生物学10+5で挑戦!!

これで出るだろうと思ってましたが、またまた依頼斡旋書200枚使っても出ず><

あきらめて一度自宅に帰り、更なるブースト品を引っ張り出し
生態調査9+4 生物学10+5で挑戦!!!

あっさり出ました^^;


バスラの考古学者のお兄さんの夢を叶えるって事なんですかね?

まずは町役人
20070817101923.jpg

20070817102044.jpg


クマ装備職人の工房へも顔を出し、
20070817102106.jpg


ゴアへ急行~~
20070817102131.jpg

20070817102139.jpg

20070817102147.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
バスラの考古学者の兄さんの仲間だったのですね^^

みんなの夢を託されて、カリカットへGO^^

20070817102155.jpg

20070817102207.jpg


情報が揃い、カルカッタ東のベンガル湾上陸地点へ~~

しっかりとブーストして調査地点で生態調査開始!

20070817102230.jpg

ナマケグマ発見━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ

酒場では
20070817102239.jpg

噂になっちゃった(´∀`*)ウフフ

クエスト完了を報告すると
20070817102257.jpg

レンジャー転職許可証(σ・∀・)σゲッツ!!
20070817102304.jpg


早速転職させて頂きました^^
20070817102316.jpg


次はクマ頭と体の着ぐるみゲットだぜいヽ( ̄ー ̄)ノ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/08/15 10:41】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<クマクエスト④ | ホーム | クマクエスト②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/383-046c3188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
