ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クマクエスト⑤
さぁ、クマクエストもいよいよ大詰め。
クマ頭と体の着ぐるみを残すのみとなりました。

今回はフレのフィルコ師と一緒に行動しました。
すでにクエストは完遂してるのですが、クマ頭がもう一つ欲しいとのことで、わざわざリスボンから来てくれました^^

さて、まずはクマ服のクエストから
20070818000917.jpg

服は出来てるらしいのだけど、そう簡単には貰えないらしい^^;

20070818000937.jpg

20070818000944.jpg

何故わざわざ隠すんだよヽ(`Д´)ノ
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

要は悪者退治すれば隠し場所を教えてくれるのね?
ってドラクエみたいなノリになってきたな^^;

とりあえずペルシャ湾北岸上陸地点奥地の遺跡にいるNPCを倒しに出発!

20070818000954.jpg

でた!

普通の冒険装備で戦闘したけどフィルコ師がいたお陰であっさり勝利^^
20070818001002.jpg


アデンに戻り、報告すると
20070818001008.jpg

ご褒美にクマ服の地図貰いました^^;

20070818001015.jpg

ってまたペルシャ湾行くのかYO!

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

とりあえず地図は置いといて、次のクエに行きます^^;

20070818010234.jpg

いよいよラストクエです^^


20070818010334.jpg

20070818010341.jpg

またかよ。。。。orz

ポンディシェリ郊外の遺跡で
20070818010352.jpg

こいつらを退治^^;
20070818010407.jpg

さっくり勝利し、カリカットで報告して

20070818010414.jpg

クマ頭地図(σ´Д`)σゲッツ!!

20070818010421.jpg
服の地図も頭の地図も生態調査15!!

さていよいよ地図を使う為に再びポンディシェリに戻り、生態調査ブーストMAXにして捜索~

20070818010426.jpg

クマの頭(σ´∀`)σゲッツ!!
20070818010432.jpg

フィルコ師のが逸品だったのですが、交換して貰っちゃった^^;

次はペルシャ湾北岸に行き、
20070818001035.jpg

クマの服(σ´∀`)σゲッツ!!
20070818001045.jpg


これでクマ装備が全部揃いました(^_^)v

着てみると・・・・
20070821103910.jpg

20070821135201.jpg

まさにクマの着ぐるみw
まつげがなにげに可愛いw

ともあれ長い長い連続クエは無事終わりました^^
( ´ー`)フゥー...


続きを閉じる▲
とりあえず地図は置いといて、次のクエに行きます^^;

20070818010234.jpg

いよいよラストクエです^^


20070818010334.jpg

20070818010341.jpg

またかよ。。。。orz

ポンディシェリ郊外の遺跡で
20070818010352.jpg

こいつらを退治^^;
20070818010407.jpg

さっくり勝利し、カリカットで報告して

20070818010414.jpg

クマ頭地図(σ´Д`)σゲッツ!!

20070818010421.jpg
服の地図も頭の地図も生態調査15!!

さていよいよ地図を使う為に再びポンディシェリに戻り、生態調査ブーストMAXにして捜索~

20070818010426.jpg

クマの頭(σ´∀`)σゲッツ!!
20070818010432.jpg

フィルコ師のが逸品だったのですが、交換して貰っちゃった^^;

次はペルシャ湾北岸に行き、
20070818001035.jpg

クマの服(σ´∀`)σゲッツ!!
20070818001045.jpg


これでクマ装備が全部揃いました(^_^)v

着てみると・・・・
20070821103910.jpg

20070821135201.jpg

まさにクマの着ぐるみw
まつげがなにげに可愛いw

ともあれ長い長い連続クエは無事終わりました^^
( ´ー`)フゥー...

【2007/08/17 13:26】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


フィルコ あらかわいい
何はともあれお疲れさん!

コメントを閉じる▲


<<ヒカル空 | ホーム | クマクエスト④>>
コメント
あらかわいい
何はともあれお疲れさん!
【2007/08/22 01:17】 URL | フィルコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/386-74fb462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
