ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


サルベージやってみた^^
ここのところ、レアハントにオーストラリアに篭もりっぱなしです><

物資が尽きたので一回ヨーロッパに帰ったついでに、完成した沈没船のサルベージしてみました。

場所はここです^^
20070831160530.jpg


該当海域に行くと
20070831160535.jpg

いきなり怒られた(ノ_<。)

とにかくサルベージロープ
20070831160540.jpg

を使いながら場所を捜索^^;
20070831160547.jpg

段々と近付いてきたみたい^^

しかし、なぜか沈没船なのに動く><

そしてようやく
20070831160552.jpg

 発見(*゜Д゜) 

じわじわと引き上げ

20070831160605.jpg

引き上げ完了!!

曳航ロープ
20070831160619.jpg

を使って港まで引っ張ってく~~

20070831160640.jpg

沈没船ちっちゃ∑( ̄□ ̄;)

20070831160652.jpg

どうも貿易船のようです^^

港について中に潜入すると
20070831160700.jpg

宝箱発見(^_^)v
20070831160706.jpg

20070831160711.jpg


見つけたものは微妙でしたが、初サルベージ完了♪

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

<


続きを閉じる▲
<
【2007/09/01 15:01】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン こんばんわ^^

 オセアニアのレアハントは、結構きついものが
 あります^^;
 頑張って下さいねガンバ!!(o`・ω・)9キュ!

リック・ディアス ども^^初カキコ♪
サルベージ結構おもしろいですよね。
カニとかも出てきますので、今回はまだ良かった方かも知れませんねw
集めた断片売った方が儲かりそうな気が・・・



アルテイシア >カザリンさん
キツすぎます><もう心が折れてしまいました><
レアハンター失格です(;>_<;)

>リック・ディアスさん
カキコアリガトです^^
今後ともキャスバルがお世話になると思うので宜しくお願いします♪

コメントを閉じる▲


<<花の入学式&花の卒業式 | ホーム | 世界一週開始後編>>
コメント
こんばんわ^^

 オセアニアのレアハントは、結構きついものが
 あります^^;
 頑張って下さいねガンバ!!(o`・ω・)9キュ!
【2007/09/15 01:30】 URL | カザリン #7alCsT4M[ 編集] | page top↑
ども^^初カキコ♪
サルベージ結構おもしろいですよね。
カニとかも出てきますので、今回はまだ良かった方かも知れませんねw
集めた断片売った方が儲かりそうな気が・・・

【2007/09/17 10:19】 URL | リック・ディアス #-[ 編集] | page top↑
>カザリンさん
キツすぎます><もう心が折れてしまいました><
レアハンター失格です(;>_<;)

>リック・ディアスさん
カキコアリガトです^^
今後ともキャスバルがお世話になると思うので宜しくお願いします♪
【2007/09/19 15:07】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/393-8b7e34d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
