ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


花の入学式&花の卒業式
航海者養成学校に行ってみました。
アムステルダムに校舎があったので入ってみると
20070918233048.jpg


冒険・商業・海事それぞれの過程があるようで
受付があり
20070918233055.jpg

とりあえず入学してみました^^

入学すると
20070918233109.jpg

訓練生の称号が貰えました^^
海事Lv65の訓練生って^^;

さらに制帽と制服を貰えました^^
20070918233118.jpg

これで私も立派な魔法使いになれるかな?
って カン(´∀`( ´∀`)チガイ

さて、海事過程の教官からのクエストをコツコツこなし、初級はすぐクリア。中級はセウタの学校に入学し、これも難なくクリア^^

上級はピサにある学校に入学。

なかなかめんどくさいクエをこなし、いよいよ卒業試験となりました。

なんか自動車教習所みたい^^

20070918233125.jpg

この試験がかなりめんどくさい><
倒す対象の敵は弱いんですが、合計20隻倒さなければならない。
しかも、NPCはPOPしているわけではなく、ランダムエンカウントになるのです。一度に2~3隻でしか襲ってこないので時間がかかる><
いっぺんに襲って来てくれれば簡単なのに><

なんとか戦闘を繰りかえし
20070918233130.jpg

20隻切り達成(^_^)v

ピサの教官の下に報告に行くと
20070918233136.jpg

卒業できたぁ(^_^)v
20070918233142.jpg

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥

海事課程卒業したので
海事斡旋人からのクエスト表示数が多くなりました。
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

未だにレアレシピ出ず・・・・・・・・orz


続きを閉じる▲
未だにレアレシピ出ず・・・・・・・・orz
【2007/09/10 15:15】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<プライベートファームで鉄鎖が作れた^^ | ホーム | サルベージやってみた^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/394-5287dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
