ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


サンタ・マリア号引き上げ成功
久しぶりにヨーロッパに帰ったついでに、貯まった沈没船の断片を消化する為サルベージをすることに^^

断片を使用して地図が完成すると
20071001135248.jpg

視認付きの地図が完成^^
珍しいのでwikiで調べてみると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

サンタ・マリア号発見の地図のようです!

色々調べてみると、艦隊を組んで船を調査すると、メンバー全員が発見扱いになるようです!

これは一人でやるにはもったいないと思いということで商会の皆さんに同行を呼びかけることに^^
(サンタ・マリア号じゃなかったらどうしようと思いつつ^^;)
そして夜サントドミンゴにて集合。

メンバーはヨーイチさんとミシェルさん^^

20070929221647.jpg

ヨーイチさんが嵐を呼ぶ歌を歌っているのが不安^^;

さて、引き上げ地点に到着し、沈没船を発見☆

サルベージにもコンボがあり、
20070929221654.jpg

艦隊員の協力により、いつもよりぐんぐん引き上がってきます^^

あっという間に
20070929221702.jpg

引き上げ成功(^_^)v

港まで引っ張っていき内部に潜入_-)))コソコソ
20070929221709.jpg

今までサルベージしてきた船に比べて広い!

さっそくお宝探し^^
まず
20070929221727.jpg
ディバイダー

20070929221734.jpg

20070929221741.jpg


次に
20070929221747.jpg
提督のアストロラーブ

20070929221754.jpg

20070929221759.jpg

そして
20070929221810.jpg

サンタ・マリア号発見!!!
20070929221817.jpg


記念にみんなでポーズ決めて(・∀・)パシャリ!!
20070929221823.jpg


久しぶりに楽しい航海が出来AMした^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

せっかくカリブにきたので、レアハント^^

20070929221829.jpg

あっさり出ました^^

運が回復してきたかも(^_^)v


続きを閉じる▲
せっかくカリブにきたので、レアハント^^

20070929221829.jpg

あっさり出ました^^

運が回復してきたかも(^_^)v
【2007/09/30 00:22】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


みしぇる 誘ってくれてありがと~~♪
嵐がこなくてよかった(^。^;)ほっ

地図、なかなか集まらないなぁ(>_<)

コメントを閉じる▲


<<モードデザイン集・第8巻(σ´∀`)σゲッツ!! | ホーム | カサドールクラウン>>
コメント
誘ってくれてありがと~~♪
嵐がこなくてよかった(^。^;)ほっ

地図、なかなか集まらないなぁ(>_<)
【2007/10/01 20:28】 URL | みしぇる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/401-f23362d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
