ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


赤い装甲戦列艦作りました^^
今日は今回の拡張で、新しく実装された装甲戦列艦を造船して貰いました^^
この船は戦列艦の上位艦で乗船レベルが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

冒険36 交易24 戦闘64

というすごい船です^^

さて造船に必要な材料は

3層甲板型大型船体
大スクウェアセイル
大マスト
砲門80
そして
重装船尾楼です

重装船尾楼は以前オセアニアで収奪した物をとっておいたのでv( ̄ー ̄)v

さて、作る装甲戦列は各国家の色が付きます^^

私が欲しいのはもちろん

赤色はヴェネチアカラーなのでヴェネチアの造船家の方にお願いしました^^
造船する場所は各国の開拓地なので、カラカスまで行って作ってきてもらいました(TдT) アリガトウ

手数料込みで51Mでした^^

さらに☆2にするために

加工鉄材
加工木材
投網
が必要です^^

嵐の造船家ヨーイチさんに強化して貰い完成v( ̄ー ̄)v

20071005230704.jpg


戦列艦との違いは最大耐久が1000になってるのと装甲値が36に上がってること。代わりに旋回が8→7に下がってる^^;

そして☆2のスキルは
20071005230718.jpg

ロワ対策の船ですね^^;

さて、いよいよ試運転に出てみました^^
20071005230734.jpg


お尻が丸い^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/04 23:23】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン こんばんわ^^

装甲戦列(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ほんとに、お尻が丸いw

がんがん模擬で活躍してね~^^v

シノワ なんですって~。赤いのにガンダムなのですか~?w

アルテイシア 既に耐久が底になりました;;

戦闘下手すぎです><

( ゚д゚)ハッ!
確かに赤いのにガンダムは変かも(;^_^A

コメントを閉じる▲


<<高級毛皮の製法 | ホーム | 収奪ランクが14にアップ☆>>
コメント
こんばんわ^^

装甲戦列(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ほんとに、お尻が丸いw

がんがん模擬で活躍してね~^^v
【2007/10/06 00:05】 URL | カザリン #OfechSWw[ 編集] | page top↑
なんですって~。赤いのにガンダムなのですか~?w
【2007/10/10 08:17】 URL | シノワ #JZ2AL5Xs[ 編集] | page top↑
既に耐久が底になりました;;

戦闘下手すぎです><

( ゚д゚)ハッ!
確かに赤いのにガンダムは変かも(;^_^A
【2007/10/10 15:43】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/404-50754f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
