ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


商用大型クリッパー
やっと
20071015163926.jpg

交易レベルが64になりました^^

なので商用大型クリッパーに乗れるようになりました^^

造船を依頼しようと持っていたんですが、リスボンで売りシャウトがあったので思わず買っちゃいました^^;

20071015164038.jpg

倉庫901はやはり魅力ですね(^_^)v

強化スキルは☆2で偽装倉庫
20071015164047.jpg

☆3で工作室です
20071015164057.jpg

どちらも使えるスキル^^

20071015164124.jpg


しかし大きい船だなぁ^^
なのに少ない船員で操船出来るのはスゴいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/15 16:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン 大型クリッパー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

大型クリは、いつみてもデッカイよね^^
うちも、がんばるぉ~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

みしぇるっぽい人 おお!すごい!
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

うちがロワに乗れる日はくるのだろうか・・・

コメントを閉じる▲


<<孔雀の羽細工(高級) | ホーム | スキル枠が増えた^^>>
コメント
大型クリッパー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

大型クリは、いつみてもデッカイよね^^
うちも、がんばるぉ~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
【2007/10/15 17:30】 URL | カザリン #7alCsT4M[ 編集] | page top↑
おお!すごい!
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

うちがロワに乗れる日はくるのだろうか・・・
【2007/10/17 08:45】 URL | みしぇるっぽい人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/411-255c337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
