ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


バトルキャンペーンな一週間
毎月15日15:00からバトルキャンペーンが始まります^^

前月は全く手つかずだったので今回は初日から参加^^


戦闘海域へは各港の輸送艦に乗ることで行けます。

今回は紅海でイング対ヴェネのようですね。
その他の国はどちらの国にも味方できるようです^^

私は商会員がイングが多いこともあり、そちら側に参加しました^^

20071022221946.jpg

輸送船の中には私専用のようです^^;

さて、輸送船の行き着いた先は作戦本部というところです。

ここには銀行や休憩所、行商人もいます。
しかし、バザーやトレードは出来ないようです^^;

そして
20071022221953.jpg

この人に話しかけて、表示される作戦艦隊を選び、双方の人数が揃うと戦闘開始となります。

20071022222000.jpg


10対10で孤島の周りで15分間の戦いです。


時間切れになるかどちらかが50Ptを先に取るまで続きます

沈んでも最大耐久も回復するのでかなり(・∀・)イイ!!

とにかくこれが、スッゴい面白い!!!

ということで一週間ハマりました^^;

しかし、皆さんかなりウマくて余り勝てませんでしたトホホ(ノ_<。)

で5日間戦って戦績は
20071022222006.jpg


やっと20勝^^;

マレシャルの称号が貰える100勝までは遠い;;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/10/21 23:45】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<少し砲撃修行 | ホーム | 孔雀の羽細工(高級)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/413-87adbcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
