ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


冒険再開しました
カリカットにて冒険職に転職し、難易度最高ランクの財宝パパラチアクエを受けようと思って依頼斡旋状を何枚も使ったんだけど全く出ない><

( ゚д゚)ハッ!

もしや前提クエをしてないのか!?

冒険してたのがかなり前なので覚えてない。。。

ということで前提クエを確認しにジェノバへ戻りました^^;

依頼斡旋状を10枚ほど使っても出ないので、おかしいなぁと思いながら、もう一枚使うと
無題

出た(;^_^A

やはり未達成でしたよ^^;

さっそくジェノバ・ナポリと情報を聞き、クエ達成。

しかし、この連クエの結末は悲しい;;
DOLの連クエは悲しいものばかり 。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直してカリカへ舞い戻り、やっとパパラチアが出来ると思った矢先!

( ̄□ ̄;)!!
今度はスキルが足りないことに気付きまくりました^^;

何てアホなんだろう・・・ Σ(´Д`lll)

またもやEuへ帰らなければ行けないのか。。誰か貸してくれる人いないかなぁと思っていると商会員のアルフォードさんがちょうどカリカの近くに!
しかも考古学者だから持ってるかもと思い、聞いてみると、貸してくれました!!

(TдT) アリガトウ

そして無事
無題1

クエ出たよ\(^_^)/

このクエ自体は簡単なのです。

セイロンにて
無題2

パパラチア発見(゚ー^*)ノ

これで一歩アレに近付いたのだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/23 14:50】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<恒久なる星々&いまだ見ぬ青 | ホーム | 少し砲撃修行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/415-19bac042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
