ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード 中南米編 Vol.2
ポルトベロの冒険者ギルドにてエピソードの続きが出現。
無題5


今度の依頼はラウルからです。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

無題6

探して欲しいのはショチトルという女の子らしい。

早速町中を探してみると、堤防の上にらしき人発見!
無題7

たしかティノチティトランの郊外でクアウテモクと言い争ってた人じゃなかったっけ?

と、そこにラウル登場^^
ショチトルを心配するラウルに対し、あっけらかんとするショチトル。
はて?
クアウテモクと激しく言い争っていた時とは別人のような話し方なんだけど・・・
別人か?

無題8


どうもショチトルにはお兄さんがいるようです。

クエはここで終了。

次は
無題9

何故かお手紙が?!
見てみると
無題10

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
呼び出しですよ!体育館の裏ですか?!?!
ヴェラクルスの南東郊外ですか!

とりあえず、急いで行ってみると
無題12

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
とんでもない女だ(`へ´)

ティノチティトランに侵入したいから手伝えですって^^;

更にあれを見ろというのでそっちを見てみると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
無題13

本物のコルテス登場!

何かを話しているので聞いてみると
無題14

( ̄□ ̄;)!!
私のことを知ってる?!
ティノチティトランを発見する時、アルバラードを撃破したからなぁ^^;

さらに盗み聞きすると
アステカ皇帝モクテスマ2世はコルテス暗殺を試みているらしい。しかし、
無題15

コルテスはネ申宣言!!
高らかに笑うコルテスの隙をついてショチトルはティノチティトランに侵入成功(;^_^A

その後、更に話を盗み聞いてみると、なんとコルテスはショチトルの事を知っているらしい。
しかもショチトルを妻にしようとしている!?
現地妻か?!
つかコルテスってロリ。。。。。。。

続く。。。



続きを閉じる▲
無題6

探して欲しいのはショチトルという女の子らしい。

早速町中を探してみると、堤防の上にらしき人発見!
無題7

たしかティノチティトランの郊外でクアウテモクと言い争ってた人じゃなかったっけ?

と、そこにラウル登場^^
ショチトルを心配するラウルに対し、あっけらかんとするショチトル。
はて?
クアウテモクと激しく言い争っていた時とは別人のような話し方なんだけど・・・
別人か?

無題8


どうもショチトルにはお兄さんがいるようです。

クエはここで終了。

次は
無題9

何故かお手紙が?!
見てみると
無題10

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
呼び出しですよ!体育館の裏ですか?!?!
ヴェラクルスの南東郊外ですか!

とりあえず、急いで行ってみると
無題12

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
とんでもない女だ(`へ´)

ティノチティトランに侵入したいから手伝えですって^^;

更にあれを見ろというのでそっちを見てみると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
無題13

本物のコルテス登場!

何かを話しているので聞いてみると
無題14

( ̄□ ̄;)!!
私のことを知ってる?!
ティノチティトランを発見する時、アルバラードを撃破したからなぁ^^;

さらに盗み聞きすると
アステカ皇帝モクテスマ2世はコルテス暗殺を試みているらしい。しかし、
無題15

コルテスはネ申宣言!!
高らかに笑うコルテスの隙をついてショチトルはティノチティトランに侵入成功(;^_^A

その後、更に話を盗み聞いてみると、なんとコルテスはショチトルの事を知っているらしい。
しかもショチトルを妻にしようとしている!?
現地妻か?!
つかコルテスってロリ。。。。。。。

続く。。。


【2007/11/02 14:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<エピソード 中南米編 Vol.3 | ホーム | エピソード 中南米編 vol.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/425-dcdae233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
