ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


オセアニア地理の旅
今日もジャカルタ発の地理の旅です^^;

アジアの開拓地で出る地図も発見してます^^



20071107151633.jpg

20071107151638.jpg

20071107151643.jpg

20071107151648.jpg


そしてやっと
20071108001235.jpg

地理学アップ(^_^)v

ところで夜のジャカルタ付近は非常に物騒でした

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ジャカルタ前でポルPKに襲われ拿捕されちゃいましたが、偽装倉庫発動で被害0
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後、装甲戦列に乗り換え、隙をついて脱出ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、別海域でPKに遭遇^^;

襲われました(;゚д゚)
20071108002204.jpg


軽い砲撃戦の後接舷されて白兵に持ち込まれましたが、装甲戦列の高い防御力と撤退率のお陰ですぐさま離脱。

再び砲撃戦になりました。

やがて敵が接舷の為、接近してきた直後フルファイアー!

接舷されるのと同時にクリティカルヒット!!

20071108002918.jpg

見事勝利しました(^_^)v

20071108002350.jpg

約6Mの賞金(σ´∀`)σゲッツ!!

いやはや危なかった( ´ー`)フゥー...


続きを閉じる▲
ジャカルタ前でポルPKに襲われ拿捕されちゃいましたが、偽装倉庫発動で被害0
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後、装甲戦列に乗り換え、隙をついて脱出ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、別海域でPKに遭遇^^;

襲われました(;゚д゚)
20071108002204.jpg


軽い砲撃戦の後接舷されて白兵に持ち込まれましたが、装甲戦列の高い防御力と撤退率のお陰ですぐさま離脱。

再び砲撃戦になりました。

やがて敵が接舷の為、接近してきた直後フルファイアー!

接舷されるのと同時にクリティカルヒット!!

20071108002918.jpg

見事勝利しました(^_^)v

20071108002350.jpg

約6Mの賞金(σ´∀`)σゲッツ!!

いやはや危なかった( ´ー`)フゥー...

【2007/11/08 16:12】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 Σ@@ すっごい!
いあ何がすごいって、勝ったこともさることながら、襲われてる中、SSをしっかり撮ってたことに驚きましたよっw
うんうん、感心感心^^


アルテイシア 心得としてPKに襲われても平常心を保つようにしてるの^^
その手段としてSS撮影を心掛けるw

コメントを閉じる▲


<<ラパ・ヌイ発見ヽ(゚ー^*)ノ | ホーム | カカドゥ オンライン>>
コメント
Σ@@ すっごい!
いあ何がすごいって、勝ったこともさることながら、襲われてる中、SSをしっかり撮ってたことに驚きましたよっw
うんうん、感心感心^^
【2007/11/09 01:27】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
心得としてPKに襲われても平常心を保つようにしてるの^^
その手段としてSS撮影を心掛けるw
【2007/11/21 13:48】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/431-1115b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
