ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ラパ・ヌイ発見ヽ(゚ー^*)ノ
ジャカルタ発の地理クエストもいよいよラスト^^

星を見る島
20071108155715.jpg

モアイで有名なイースター島を発見するクエです!

長い距離を延々と進み
20071108155730.jpg

ラパ・ヌイ発見(^_^)v

ついでにこんなアイテムもゲット^^
20071108155835.jpg


地理学クエも一段落したので一度ヨーロッパへ帰ろうかな^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/11/09 14:02】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


連邦の白い奴 地理クエおつですw

こちらも大体終わりましたが、商館員の戦闘支援で一旦中断します

しかしジャカルタはホント地理クエ豊富にあるよねぇ

アルテイシア 地理は移動がキツいけど何故か楽しいのね^^

コメントを閉じる▲


<<地理旅の終わり | ホーム | オセアニア地理の旅>>
コメント
地理クエおつですw

こちらも大体終わりましたが、商館員の戦闘支援で一旦中断します

しかしジャカルタはホント地理クエ豊富にあるよねぇ
【2007/11/10 08:51】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集] | page top↑
地理は移動がキツいけど何故か楽しいのね^^
【2007/11/21 13:47】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/432-f4408971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
