ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


新美術クエに挑戦
バトルキャンペーン週間が終わったので、考古学者に戻り、アテネに来たついでに新実装された美術クエストを受けてみました。
20071126125945.jpg


美術スキルを14も必要とする高ランククエです^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

まずはサロニカの彫刻家の元へ
20071126125955.jpg

かなりデカい像のようです^^;

次に交易所隣にいる地元の老医
20071126130026.jpg

トルソって胴体のことだったのですね^^

アテネに戻り、ギルドの近くにいる街娘
20071126130033.jpg

ドレープってのも初めて聞く言葉です^^;

次に書庫の学者
20071126130039.jpg

エーゲ海を宝探ししている人?
なんだか不穏な空気を感じます((;゚Д゚)

トルコ西岸上陸地点から奥地に行き、悪さをしているブルハーン一味をサクッと懲らしめ
20071126130058.jpg

情報入手(^_^)v
20071126130106.jpg


奥地から戻り、白い花を調べると
20071126130115.jpg

大理石のかけらの入った袋(σ´∀`)σゲッツ!!
しかし、バラバラになってるのを復元できるのかなぁ^^;

とりあえずサロニカの彫刻家に持って行くことに

20071126130133.jpg

粉々になったかけらはどうやら羽の部分のようです。

アテネの学者に羽の生えた像のことを聞くと
20071126130140.jpg

女神ニケのようです。
ちなみにこの女神ニケの名前からスポーツブランド「NIKE」の名前は出来たそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

再びサロニカの彫刻家の元へ行くと(どんだけ往復するんだ><)
20071126130148.jpg

像が完成(^_^)v

早速教会前へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

20071126130155.jpg

サモトラケのニケ発見!!

カードランク10だ!(^_^)v



続きを閉じる▲
まずはサロニカの彫刻家の元へ
20071126125955.jpg

かなりデカい像のようです^^;

次に交易所隣にいる地元の老医
20071126130026.jpg

トルソって胴体のことだったのですね^^

アテネに戻り、ギルドの近くにいる街娘
20071126130033.jpg

ドレープってのも初めて聞く言葉です^^;

次に書庫の学者
20071126130039.jpg

エーゲ海を宝探ししている人?
なんだか不穏な空気を感じます((;゚Д゚)

トルコ西岸上陸地点から奥地に行き、悪さをしているブルハーン一味をサクッと懲らしめ
20071126130058.jpg

情報入手(^_^)v
20071126130106.jpg


奥地から戻り、白い花を調べると
20071126130115.jpg

大理石のかけらの入った袋(σ´∀`)σゲッツ!!
しかし、バラバラになってるのを復元できるのかなぁ^^;

とりあえずサロニカの彫刻家に持って行くことに

20071126130133.jpg

粉々になったかけらはどうやら羽の部分のようです。

アテネの学者に羽の生えた像のことを聞くと
20071126130140.jpg

女神ニケのようです。
ちなみにこの女神ニケの名前からスポーツブランド「NIKE」の名前は出来たそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

再びサロニカの彫刻家の元へ行くと(どんだけ往復するんだ><)
20071126130148.jpg

像が完成(^_^)v

早速教会前へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

20071126130155.jpg

サモトラケのニケ発見!!

カードランク10だ!(^_^)v


【2007/11/21 23:46】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<踊る大航海 メロス島を封鎖せよ | ホーム | 今月のバトルキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/440-93d21230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
