ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


世界一周してモアイ発見
ラパ・ヌイは、実はアジアより南アメリカの方が近いらしい^^;

なので、ジャカルタには帰らずリオデジャネイロに行きました。

そこで、ジャカルタ行きのクエを受けました( ̄□ ̄;)!!




再び長い航海を得て、東回りでジャカルタに到着し、世界一周達成(^_^)v

そこで情報を得て、スラバヤ町中にて
無題1


バロンの仮面発見(^_^)v

被ってみようかと思ったのですが、男性限定でした;;

ジャカルタにて報告し、再びクエストを受けました。

20071210232442.jpg


2周目の世界一周に出発(;^_^A

人一人いない大海原を進み、再びラパヌイへ。

無題

見事モアイを発見(^_^)v
moai.jpg

モアイの紋章もGet^^

(・_・ )ノ"" ゚ ポイッ だけどね。。。。

この発見で

1200.jpg


発見数が1200に到達ヾ(^v^)k

まだまだこれからも頑張ります^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/12/11 13:21】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


リック・ディアス モアイ発見おめ^^
ワタシもいつかはきっと行くぞ!
いつになるかねぇ・・・


アルテイシア モアイ発見は感動するけど。。。

遠すぎる(ノ_<。)

コメントを閉じる▲


<<モアイ&モアイ | ホーム | ハワイキを探して~イースター島のモアイ~>>
コメント
モアイ発見おめ^^
ワタシもいつかはきっと行くぞ!
いつになるかねぇ・・・
【2007/12/12 00:07】 URL | リック・ディアス #-[ 編集] | page top↑
モアイ発見は感動するけど。。。

遠すぎる(ノ_<。)
【2007/12/17 15:37】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/452-fac6ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
