ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ペット☆メガネフクロウ
チャプター2で実装されたペットをゲットすべく

サントドミンゴにてクエストを受けてみました^^


前提クエストはメガネをかけた生物でメガネフクロウを発見している事が条件です。

ジャマイカに行って





譲って貰ったフクロウが傷物だからっていらないなんてヒドイ 。・゚・(ノД`)・゚・。
動物愛護団体に訴えてやるぅぅぅ

でもただで貰えるからいいや( ´,_ゝ`)イ ヒ

セビリアに行き、調教師に話しかけると


クエスト達成で


メガネフクロウ(σ・∀・)σゲッツ!!




調教師さんに権利書にもして貰えます^^

白色が欲しかったんだけど、黒いフクロウでした^^

おうちに帰ってみると



(・∀・)カワイイ!

フクロウ萌え~~(〃▽〃)


でも。。。やっぱり白がいい(;^_^A
どなたか交換してくらさい・・・・・

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/12/18 16:39】 | ペット | トラックバック(0) |


シェリーアン 【樹木】・_・) ふくろういいな~。

シェリーアン え?。管理人の承認街?。(ぶるぶる)。。

アルテイシア 承認しました^^
変なコメント来てもダイジョブなようにしてるのよ^^

コメントを閉じる▲


<<ペット☆マカロニペンギン | ホーム | ミシェルンの海事Lvキャップ解除のお手伝い~>>
コメント
【樹木】・_・) ふくろういいな~。
【2007/12/19 18:46】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
え?。管理人の承認街?。(ぶるぶる)。。
【2007/12/19 18:47】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
承認しました^^
変なコメント来てもダイジョブなようにしてるのよ^^
【2007/12/19 20:22】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/459-a7e943b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
