ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


聖ニコラウス祭vol.1
12月12日から26日までLIVEイベント「聖ニコラウス祭」が行われています。

アムステルダムに帰国したついでに、やってみようと思います^^

アムステルダム広場噴水前には


イベントNPCがいっぱい^^




太めの踊り子さんとはこの人^^;


人手が足りないからって・・・可哀想にw


さて、肝心のイベントですが、


この司教に話しかけると始まります^^

悩みを抱えた人々の問題を解決して欲しいとのことです。

隣にいるお菓子配りの従者に話しかけると


クリスマスによい子にしている子供達にお菓子を配って欲しいとの依頼を受け、ブッシュドノエルを貰いました^^

早速、お菓子配達に出発~~♪

まずはすぐそばにいる子どもにお菓子をプレゼント^^


お礼にクリスマスロットを貰いました^^

次はリューベックの教会にいる女の子


またまたロットを頂きました^^

次は、ロンドン王宮前広場にいる子ども^^



次はヘルデル銀行横にしゃがんでる子ども



そして最後はボルドー出航所前にいる子ども


預かったブッシュドノエルを全部配り終わりました^^

貰ったクリスマスロットは計5枚



楽しい楽しいスクラッチタイム~~~♪












ま、まぁこんなことだろうと思ったよ(´▽`*)アハハ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/12/20 15:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<聖ニコラウス祭vol.2 | ホーム | ペット☆マカロニペンギン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/462-13e2244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
