ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


新年明けましてエクスカリバーGETヾ(^v^)k
皆様、2008年明けましておめでとうございます
謹んで新年のお慶びを申し上げます


今年も張り切って航海するぞ♪v('∇'*)⌒☆

正月早々、クエスト最高峰の


エクスカリバーをいよいよ受けることに^^

どうやらエクスカリバーはサントドミンゴにあるようなので、定期船でゆっくり行こうかと思っていたら、フレのアーネストさんやジュスさんもサントドミンゴ行くとのことでご一緒しました^^

定期船の中で、コタツに入りながらポーカーにハマりました^^

結果は勝ちv( ̄ー ̄)v
新年早々、幸先が良いです^^


やがてサントドミンゴに着き







どうやらエクスカリバーはサントドミンゴ郊外の沼にあるみたい^^;
泉じゃないのかな?



やはり沼周辺でエクスカリバー発見^^




攻撃力100( ̄ー ̄)ニヤリ



新年早くも噂になったw

カリブに来たついでに沈没船の引き上げに^^



サクっと引き上げ船内調査



金塊とかのお年玉を頂きました(*゚ー゚)

帰りにペットのフクロウクエを受けて

セビリアに帰還






白フクロウ(σ´∀`)σゲッツ!!
欲しかったんだよね~~y(^ー^)y




みんなでフクロウを可愛がりつつ1月1日は過ぎていきました^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/01/01 19:02】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<終わりの始まり | ホーム | 平成19年ももう終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/471-f0813125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
