ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード 東南アジア編 Vol.3
名誉

今度はマジャパヒト宰相ラーデンから直接依頼が来ました^^

スラバヤで話を聞いてみると
名誉1

かつてマジャパヒト国は広範囲にその勢力を持っていたらしい。
名誉2

名誉3


最盛期のマジャパヒト国の宰相が作らせた書物の写本を探して欲しいというわけね^^

早速情報収集開始^^
名誉4

名誉5

名誉6

名誉7

!!
ラーデンの狙いはこれだったのか!?

名誉8


とりあえずヤーデイン郊外へ行き、
名誉9

写本(σ・∀・)σゲッツ!!

これで財宝発見物コンプです(^_^)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/01/10 17:15】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


みしぇるなのか?そうなのか・・・ 財宝発見物コンプ、おめでとう!
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

スゴイなぁ~
海事もすごいし、冒険もすごいし。
見習わないと!!

アルテイシア >みしぇるなのか??

おいたんもがんばれ!


コメントを閉じる▲


<<エピソード 東南アジア編 Vol.4 | ホーム | エピソード 東南アジア編 Vol.2>>
コメント
財宝発見物コンプ、おめでとう!
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

スゴイなぁ~
海事もすごいし、冒険もすごいし。
見習わないと!!
【2008/01/12 11:15】 URL | みしぇるなのか?そうなのか・・・ #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるなのか??

おいたんもがんばれ!
【2008/01/24 16:08】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/480-9d598694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
