ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


オーストラリア生物地図紀行
アンボイナで、10枚以上の生物地図がゲットできたので、早速生態調査へ^^

しかし、アンボイナで出る生物地図はほとんどがカカドゥ南西の上陸地点での発見なので(・∀・)イイ!!

まずは洋上





続けてカカドゥ南西にあるオーストラリア北西岸上陸地点にて





















最後はオーストラリアをグルッと回って

ホバート郊外にて



∑( ̄□ ̄;)ナント!!
合計13個の新発見です^^
(゚Д゚ )ウマー





ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/01/25 13:52】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


アルフレッツァ 今度のアップで、オーストラリアの生物クエが増えそうですよ~~^^私も冒険がんばります!

アルテイシア 生物クエ増えました^^

また往復しないと^^;


コメントを閉じる▲


<<第9回 発見アカデミー大会 ~バルディ杯~ | ホーム | 神の投げし岩>>
コメント
今度のアップで、オーストラリアの生物クエが増えそうですよ~~^^私も冒険がんばります!
【2008/01/28 18:56】 URL | アルフレッツァ #-[ 編集] | page top↑
生物クエ増えました^^

また往復しないと^^;
【2008/02/21 01:30】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/491-981def9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
