ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ドラゴンクエスト
ロンドンにて


ドラゴンを探す依頼を受けました^^

そう、まさにドラゴンクエストです^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

依頼仲介人:おお、勇者アルテイシアよ、よく来てくれた!
依頼仲介人:学者からドラゴンの調査の依頼が来ているぞ



ダッダッダ


学者:インドにドラゴンがいるようだ
学者:ドラゴンは火を吐き、毒を持っているらしい



学者:カリカットへ行き、冒険者ギルドを訪ねるがいい

ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

カリカットの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ



冒険者ギルドマスター:ドラゴンなんて見つかるはずないだろう
冒険者ギルドマスター:まてよ?酒場にいる船乗りに聞いてみな




船乗り:大蛇に手足が生えた様な生き物の話を聞いたことがあるな
船乗り:ジャカルタにいってみな


ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

ジャカルタの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ



休憩所主人:大蛇に手足が生えたような生物はいるが、やめたほうがいいぞ
休憩所主人:尾の一撃は半端じゃないぜ




町役人:ドラゴンはこの島にいるぞ
町役人:死に至る毒を持っている、危険な生き物だが、それでも倒しに行くか?

はい
     いいえ




町役人:わかった。ドラゴンはりゅうおうの住む島の北岸にある城にいるぞ

ダッダッダ

アルテイシアはりゅうおうの住む島(ジャワ島北岸)にある城(上陸地点)に向かった

ダッダッダ



りゅうおうがあらわれた!

アルテイシアのこうげき
ジュジュジュジュジュバ!
かいしんのいちげき!

りゅうおうをたおした!
経験値940かくとく!
コモドドラゴンのカードをてにいれた!

せかいにひかりがもどった


ダッダッダ

ドゥヒューンドゥヒューンドゥヒューン

アルテイシアはジャカルタのまちにもどった

ラウトゥ:りゅうおう(コモドドラゴン)を無事に倒して(発見して)くれたのね
ラウトゥ:あなたの旅に ローララウトゥも お供しとう ございます。このローララウトゥも連れてってくださいますね?

     はい
いいえ


ラウトゥ:「そんな ひどい……。」


~~~~Fin~~~~




続きを閉じる▲
依頼仲介人:おお、勇者アルテイシアよ、よく来てくれた!
依頼仲介人:学者からドラゴンの調査の依頼が来ているぞ



ダッダッダ


学者:インドにドラゴンがいるようだ
学者:ドラゴンは火を吐き、毒を持っているらしい



学者:カリカットへ行き、冒険者ギルドを訪ねるがいい

ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

カリカットの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ



冒険者ギルドマスター:ドラゴンなんて見つかるはずないだろう
冒険者ギルドマスター:まてよ?酒場にいる船乗りに聞いてみな




船乗り:大蛇に手足が生えた様な生き物の話を聞いたことがあるな
船乗り:ジャカルタにいってみな


ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

ジャカルタの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ



休憩所主人:大蛇に手足が生えたような生物はいるが、やめたほうがいいぞ
休憩所主人:尾の一撃は半端じゃないぜ




町役人:ドラゴンはこの島にいるぞ
町役人:死に至る毒を持っている、危険な生き物だが、それでも倒しに行くか?

はい
     いいえ




町役人:わかった。ドラゴンはりゅうおうの住む島の北岸にある城にいるぞ

ダッダッダ

アルテイシアはりゅうおうの住む島(ジャワ島北岸)にある城(上陸地点)に向かった

ダッダッダ



りゅうおうがあらわれた!

アルテイシアのこうげき
ジュジュジュジュジュバ!
かいしんのいちげき!

りゅうおうをたおした!
経験値940かくとく!
コモドドラゴンのカードをてにいれた!

せかいにひかりがもどった


ダッダッダ

ドゥヒューンドゥヒューンドゥヒューン

アルテイシアはジャカルタのまちにもどった

ラウトゥ:りゅうおう(コモドドラゴン)を無事に倒して(発見して)くれたのね
ラウトゥ:あなたの旅に ローララウトゥも お供しとう ございます。このローララウトゥも連れてってくださいますね?

     はい
いいえ


ラウトゥ:「そんな ひどい……。」


~~~~Fin~~~~



【2008/01/28 16:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


シェリーアン コモドドラゴンだぁヾ(〃▽〃)ノ。
コモドドラゴン好き。
ほんとにドラゴンクエストですね^^w。

アルテイシア 正確にはトカゲクエストだけどw

コメントを閉じる▲


<<東南アジア生物紀行 | ホーム | 第9回 発見アカデミー大会 ~バルディ杯~>>
コメント
コモドドラゴンだぁヾ(〃▽〃)ノ。
コモドドラゴン好き。
ほんとにドラゴンクエストですね^^w。
【2008/01/31 18:49】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
正確にはトカゲクエストだけどw
【2008/02/21 01:31】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/493-3da91a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
