ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


オランウータン発見&冒険レベル57に!
思い出に残ったもの誘拐事件をクリアすると
ザンジバルにて、続きのクエが出ます。
運ぶもの

ザンジバルの酒場娘 ガーダのところへ~
無題

無題1


そうか!
誘拐されたセイロンの女の子の事だな( ̄ー ̄)ニヤリ
無題2

ふむふむ、ガーダの言う冒険者とあの女の子を救った冒険者とが同一人物の可能性があるって事だな^^

さっそく、セイロンの女の子に聞いてみると
無題3

無題4

無題5

無題6

無題7

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
女の子を救ったのはサル!?
しかも、冒険者はそのサルと相談した?!
サルの言葉が分かるのか?!

とりあえずブルネイ郊外へ

無題8

テーブル岩に冒険者の書き付けが^^

近くを調査すると
無題9

オランウータン発見^^
そして
無題10

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
冒険レベルがやっと上がった 。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり喜びまくりましたが。。。。。。。。

ところで、ガーダの依頼である冒険者の行方は?ヽ(。_゜)ノ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/02/04 16:16】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<地理学がランク9に^^がしかし。。。 | ホーム | カピタナ号引き上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/500-b5a352bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
