ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


新クエスト&新地図&新上陸地点
メンテが明けて、新チャプター「Grand Anniversary」が実装されました。
スキルブックシステムや、ロイヤルフリゲートなどの新船が注目でしたが、
私は、新しく増えた冒険クエストが気になります。

さっそくジャカルタで覗いてみると

いきなり新クエスト登場^^

さっそく受けてみました^^

姿を見せぬ動物


ジャカルタ交易商から情報を聞き、ディリへ移動。
そこで情報を聞き、ディリから東の島へ


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ディリから真東?
そんなところに上陸地点あったっけ?

とりあえずアンボイナへ寄り道し、新地図がないか確認すると

兜動物地図GET

兜動物地図



奇妙植物地図GET

奇妙植物地図


新書きかけ地図GET

新書きかけ地図


3枚ゲットしました^^

地図によると、ルンの東の巨島南岸に上陸地点がある模様

巨島とはニューギニア島のことかな?

とりあえず行ってみると

ニューギニア島南岸上陸地点

上陸地点が出来ていましたv( ̄ー ̄)v

さっそく上陸し、まずはクエストの方を消化

ヒクイドリ

ヒクイドリ発見^^

次は
兜をつけた動物の地図
カブトトカゲ

カブトトカゲ発見^^

奇妙な形の植物の地図
ビカクシダ

ビカクシダ発見^^

上陸地点をあとにし、ニューギニア島をグルッと回り、北東の島付近で

ビスマーク諸島

ビスマーク諸島発見^^

wikiにも載ってないクエや地図の発見するのは、なんか新鮮^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/02/21 00:53】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<ウルル滞在記~エアーズロック発見~ | ホーム | 沈没船を除く発見物コンプリート!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/515-c32f3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
