ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ドラゴンクエストⅡ
ヨーロッパに戻ったので、ロンドンで新クエストを受けてみました^^

森に住むドラゴン

再びドラゴンクエスト^^

題して「ドラゴンクエストⅡ」


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


依頼仲介人:おお、勇者アルテイシアよ、よく来てくれた!
依頼仲介人:竜王(コモドドラゴン)を倒してくれたはずだよな?
依頼仲介人:しかし、今度も学者からドラゴンの調査の依頼が来ているぞ



ダッダッダ
学者1

学者:竜王(コモドドラゴン)を倒してくれてありがとう
学者:しかし、更なる悪のドラゴンの噂があるのだ。それは竜王(コモドドラゴン)よりも巨大らしい

学者2


学者:ドラゴンの住む森はインドの更に東にあるという
学者:ひとまず、カリカットのギルドで聞いてみてほしい
学者:危険な航海となるでしょう。くれぐれも気を付けて


ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

カリカットの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ

ギルド1

冒険者ギルドマスター:残念ながら、そのドラゴンの姿は誰も見たことがない
冒険者ギルドマスター:しかし、その森に住む凶暴な生物の話なら聞いたことがある
冒険者ギルドマスター:とてつもなく長い尾を持ち、水の中や樹の上に姿を現すらしい

ギルド2

冒険者ギルドマスター:現地の人々を恐怖のどん底におとしいれているらしい
冒険者ギルドマスター:ディリの町で聞いてみるといい。ディリはジャカルタの東にあるぞ


ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

ディリの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ



船乗り:その森には危険なモンスターがいっぱいいるぞ
船乗り:人の背丈よりも長い尾を持って、舌が二つに分かれているドラゴンがヤバいぞ





船乗り:そのドラゴンのいる森はニューギニア南岸にあるらしい


うかつに近付くと、ぶっ殺されるかもしれないが、それでも倒しに行くますか?

はい
     いいえ


ダッダッダ

アルテイシアはドラゴンの島(ニューギニア島)にある森(上陸地点)に向かった

ダッダッダ

無題2


目の前を何かが走り去った!

森のドラゴンがあらわれた!

ハナブトトカゲ


敵はこちらが身構える前に、襲いかかってきた

森のドラゴンのこうげき
森のドラゴンは、しっぽを振り回した
ヒラリ
アルテイシアは、素早く身をかわした

アルテイシアのこうげき
アルテイシアは思い切って、敵のふところに飛び込んだ

ジュジュジュジュジュバ!
かいしんのいちげき!

森のドラゴンをたおした!
経験値520かくとく!
ハナブトオオトカゲのカードをてにいれた!



ダッダッダ

ドゥヒューンドゥヒューンドゥヒューン

アルテイシアはジャカルタのまちにもどった

かくして世界は魔の手より救われたのでした^^

~~~~Fin~~~~




続きを閉じる▲

依頼仲介人:おお、勇者アルテイシアよ、よく来てくれた!
依頼仲介人:竜王(コモドドラゴン)を倒してくれたはずだよな?
依頼仲介人:しかし、今度も学者からドラゴンの調査の依頼が来ているぞ



ダッダッダ
学者1

学者:竜王(コモドドラゴン)を倒してくれてありがとう
学者:しかし、更なる悪のドラゴンの噂があるのだ。それは竜王(コモドドラゴン)よりも巨大らしい

学者2


学者:ドラゴンの住む森はインドの更に東にあるという
学者:ひとまず、カリカットのギルドで聞いてみてほしい
学者:危険な航海となるでしょう。くれぐれも気を付けて


ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

カリカットの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ

ギルド1

冒険者ギルドマスター:残念ながら、そのドラゴンの姿は誰も見たことがない
冒険者ギルドマスター:しかし、その森に住む凶暴な生物の話なら聞いたことがある
冒険者ギルドマスター:とてつもなく長い尾を持ち、水の中や樹の上に姿を現すらしい

ギルド2

冒険者ギルドマスター:現地の人々を恐怖のどん底におとしいれているらしい
冒険者ギルドマスター:ディリの町で聞いてみるといい。ディリはジャカルタの東にあるぞ


ダッダッダ

船に乗りますか?
はい
     いいえ

ディリの町に入りますか?
はい
     いいえ

ダッダッダ



船乗り:その森には危険なモンスターがいっぱいいるぞ
船乗り:人の背丈よりも長い尾を持って、舌が二つに分かれているドラゴンがヤバいぞ





船乗り:そのドラゴンのいる森はニューギニア南岸にあるらしい


うかつに近付くと、ぶっ殺されるかもしれないが、それでも倒しに行くますか?

はい
     いいえ


ダッダッダ

アルテイシアはドラゴンの島(ニューギニア島)にある森(上陸地点)に向かった

ダッダッダ

無題2


目の前を何かが走り去った!

森のドラゴンがあらわれた!

ハナブトトカゲ


敵はこちらが身構える前に、襲いかかってきた

森のドラゴンのこうげき
森のドラゴンは、しっぽを振り回した
ヒラリ
アルテイシアは、素早く身をかわした

アルテイシアのこうげき
アルテイシアは思い切って、敵のふところに飛び込んだ

ジュジュジュジュジュバ!
かいしんのいちげき!

森のドラゴンをたおした!
経験値520かくとく!
ハナブトオオトカゲのカードをてにいれた!



ダッダッダ

ドゥヒューンドゥヒューンドゥヒューン

アルテイシアはジャカルタのまちにもどった

かくして世界は魔の手より救われたのでした^^

~~~~Fin~~~~



【2008/02/24 23:31】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<新港発見及びニューギニア南岸オンライン | ホーム | ペット☆カモノハシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/519-21eff909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
