ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


冒険レベル上限解除イベント
一旦、リスボンに戻り冒険レベルの上限の解除イベントを行いました。

リスボン高台に行くと、女性NPCがいましたので、話しかけると
bou1.jpg

私のことを知ってる?!


以下長いので続きをどうぞ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

bou2.jpg

冒険家エルナンドを知ってるかと聞かれたので、正直に

知らないって答えたら

bou3.jpg

( ̄□ ̄;)!! リアクション でかっ!

bou4.jpg

( `_ゝ´)ムッ

bou5.jpg

やはりリアクションでかい(;^_^A

bou6.jpg

(;一ω一) ジィー

bou7.jpg

うろたえすぎw

bou8.jpg

腕試しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

bou9.jpg

bou10.jpg

bou11.jpg

┐(´ー`)┌ヤレヤレ
要は冒険談が聞きたいのね^^

とりあえず出航所に行くと、
bou12.jpg

リスボンの冒険家が話しかけてきました。
bou13.jpg
bou14.jpg

言いたいこと言って去ってしまいました^^;


さて、求められる冒険は
夜の神様の話=アステカの夜の神
輝く雫のような宝石の話=オーロラの雫
水がなくても栄えた街の話=水のない文明
マゼランが苦しんだ航海の話=エル・パソ
水の上に立てる生き物の話=水の上に立つ鳥


すなわち
アステカの夜の神
オーロラの雫
水のない文明
エル・パソ
水の上に立つ鳥

これらです。
既に発見済み(^_^)v

リスボンを出航して、再びリスボンに戻ってくると

bou15.jpg

また、リスボンの冒険者が現れました^^;
bou16.jpg
bou17.jpg

やっぱり言いたいこと言って去ってしまいました^^;

さて、高台の女性に冒険の報告に行くと、
bou18.jpg

bou19.jpg

相変わらずリアクションでかい(´▽`*)

bou20.jpg
bou21.jpg
bou22.jpg

bou23.jpg

今度は泣き出してしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。

bou24.jpg
bou25.jpg

お話を一通り聞くと、
bou26.jpg

冒険レベルの上限が65にヾ(^v^)k

交易や海事に比べるととても簡単なイベントでした^^


続きを閉じる▲
bou2.jpg

冒険家エルナンドを知ってるかと聞かれたので、正直に

知らないって答えたら

bou3.jpg

( ̄□ ̄;)!! リアクション でかっ!

bou4.jpg

( `_ゝ´)ムッ

bou5.jpg

やはりリアクションでかい(;^_^A

bou6.jpg

(;一ω一) ジィー

bou7.jpg

うろたえすぎw

bou8.jpg

腕試しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

bou9.jpg

bou10.jpg

bou11.jpg

┐(´ー`)┌ヤレヤレ
要は冒険談が聞きたいのね^^

とりあえず出航所に行くと、
bou12.jpg

リスボンの冒険家が話しかけてきました。
bou13.jpg
bou14.jpg

言いたいこと言って去ってしまいました^^;


さて、求められる冒険は
夜の神様の話=アステカの夜の神
輝く雫のような宝石の話=オーロラの雫
水がなくても栄えた街の話=水のない文明
マゼランが苦しんだ航海の話=エル・パソ
水の上に立てる生き物の話=水の上に立つ鳥


すなわち
アステカの夜の神
オーロラの雫
水のない文明
エル・パソ
水の上に立つ鳥

これらです。
既に発見済み(^_^)v

リスボンを出航して、再びリスボンに戻ってくると

bou15.jpg

また、リスボンの冒険者が現れました^^;
bou16.jpg
bou17.jpg

やっぱり言いたいこと言って去ってしまいました^^;

さて、高台の女性に冒険の報告に行くと、
bou18.jpg

bou19.jpg

相変わらずリアクションでかい(´▽`*)

bou20.jpg
bou21.jpg
bou22.jpg

bou23.jpg

今度は泣き出してしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。

bou24.jpg
bou25.jpg

お話を一通り聞くと、
bou26.jpg

冒険レベルの上限が65にヾ(^v^)k

交易や海事に比べるととても簡単なイベントでした^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/02/27 13:34】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<滅びゆく鳥たち | ホーム | 赤い彗星の釣りバカ日誌vol.9 オーストラリア編追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/521-f22515f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
