ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


中枢都市へ行ってきた&ドックをゲット^^
2/20のアップデートで条件さえ満たせば各国の開拓地が複数中枢都市になれるようになりまし。
さらに中枢都市では、船を預けることが出来るドックがゲットできるようになりました。

ポルトガルの開拓地ペルナンブコも中枢都市になったようなので、ポルトガル所属のキャスバルはさっそく行ってきました^^


ペルナンブコは、ちゃんと中枢都市になっており、造船所の隣にドック管理人がいました。
どっく1

国家貢献勲記50枚と5Mを払うと、
ドック使用可能

ドックが使用可能になりましたv( ̄ー ̄)v

さっそく、船を預けてみます^^

ドック収容


預けたい船を「格納」すると船に「D」マークが付きました^^

預けた船の取り出しは定期船が留まる港でも出来るようです^^これは便利^^

さて、中枢都市には他にも色々追加されてました。

工房職人
中枢工房
スキルブック用の書棚が作れるようです。

料理名人
中枢料理


熟練縫製技師
中枢縫製

メインフルリグドセイルやメインステイスルよりも性能の良い帆が作れるようです。
今は、縫製優遇ではないので作れないです。・゚・(ノд`)・゚・。

熟練鋳造技師
中枢鋳造

キャノンやカロネードが作れます。

さっそく、キャノンを作ってみました^^
巧匠キャノン作成

大成功すると、巧匠大砲が出来ました。

巧匠キャノン14

ノーマルと比較した結果、射程が5、炸裂範囲が1だけUPしてるようです。

ただ。。。。材料をここまで運んでまで作るのが。。。。ね^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/02/29 22:28】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<追加生物&海域クエスト完了^^ | ホーム | 滅びゆく鳥たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/523-94cdbf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
