ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


精霊喪失!久しぶりの陸戦
いよいよ残すところクエストはあと2つ^^

ニューギニアの精霊信仰

またまたニューギニア島上陸地点へ^^

精霊の像

精霊の像発見^^

ついに追加クエストもラストになりましたv( ̄ー ̄)v

精霊喪失

このクエストには、NPC5人組との陸戦があるようなので、事前に助っ人を募集させて頂きました。

集まった5人の精鋭^^
精鋭5人

心強い(≧∇≦)b

準備を終えて出発~~~
精鋭5人出航


ルンにて情報をゲット、
情報

なにやら野盗からお宝を奪い返して欲しいようです^^

ニューギニア島上陸地点へ急行し、
沼行軍


野盗発見!!
野党軍団


気合いを入れて戦闘開始!
戦闘開始


色々なアイテムが飛び交っていましたが、

勝利

精鋭5人の前には敵ではなかったv( ̄ー ̄)v

そして
精霊の仮面発見

精霊の仮面を発見^^

これで再び沈没船を除く
発見コンプ

発見物コンプリート!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

発見と同時に、
精霊の仮面ゲット

精霊の仮面をゲットしたんですが、
精霊の仮面


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これがすごいお面( ^▽^)

精霊の仮面ダンス

みんなで怪しい踊りを踊りました^^

協力してくれたみんな゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/12 23:36】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


みしぇるだもん! 参加できなかった(´Д⊂グスン
発見物コンプおめでとう!!!

アルテイシア ミシェルンが発見する時は、お手伝いさせてねー^^


コメントを閉じる▲


<<発見物カード集め&冒険名声上げ | ホーム | ニューギニアに住む人々>>
コメント
参加できなかった(´Д⊂グスン
発見物コンプおめでとう!!!
【2008/03/15 08:35】 URL | みしぇるだもん! #-[ 編集] | page top↑
ミシェルンが発見する時は、お手伝いさせてねー^^
【2008/03/26 19:10】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/534-35248bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
